Sacred Crystal

Clearing & Awakening

コロナショック その① 「おかえり」内なる自分とつながる

f:id:shastacrystal:20200403002104j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティ

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

みなさま、お元気におすごしでしょうか。

 

最近どうにもこうにも

あまりに外がネガティブすぎますよね。

ニュースも話題も同じで

もうなんだかうんざりしてきて。

 

ネガティブに飽きてきたので

内なる自分にフォーカスしていったら

色々な気づきが重なり、

先日、とうとう!!

 

本来の自分と再会した瞬間が

不意に訪れました!!

(数年彷徨っていました)

 

「おかえり」の声が聞こえて涙。

ようやく長年探していた答えが見つかりました。

想像&創造のフィールドが

これまで以上に楽しいです♫

 

現実化には時間がかかるので

少し遅れて現れてきます。

エネルギーが先、現実は後、です。

数ヶ月先が楽しみです。

 

 

社会が、環境が、他人が…

いろんな条件を並べ立てても、

何かがあなたに強いてきたとしても、

 

あなたがそれを選択しない限り

あなたの創造の力には

本来、全く(!)

影響を与えることができません。

 

知っていましたか?

 

あなたのイメージングと

あなたのイマジネーションは

何にも制限されないのですよ💕

 

スピリチュアルや

心の学びをこれまで深めてきた方は

今こそ本番!!

自分の創造の力を使う時です!!

 

あなたが望む世界
これから叶える世界を
イメージ、イメージ、イメージ…


批判、愚痴、悪口、泣き言を

なるべく口にせず、

いつもあなたの思考を

「良いこと」や

「幸せなこと」へ

フォーカスし続けてください。

 

愛を感じている時、

恐れは感じることはできません。

 

これは現実逃避ではなく、

現実創造なのです。

 

1日10分でもいいので

ゆっくりとイメージする時間を

ぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

4/1~オンラインサロンスタート! ご参加受付中です♫ 

 

 

💜ルミナスフェイスリフト2周年キャンペーン

 この機会にぜひ体験してください♡ リピーター様、お友達割引あります❣️

 

  

4月のセッション受付中