Sacred Crystal

Clearing & Awakening

全ての基本は「ある」を体得するところから

 

7/14から始まった日曜の夜サロン

スタートから3週間経ちました。

 

サロンが始まる直前に渡された情報があり

早速サロンのワークに取り入れて

メンバーさんに実践してもらっています。

 

まず何をしていただいたかというと

「ない」世界から「ある」世界への移行です。

 

 

あなたはいつも「ある」方へと目を向けられていますか?

  

私たちが感じる「ない」がどこからきているか。

その一因は「愛されていない」の勘違いです。

 

私たちは主に幼少期(0~6歳)までに、両親から

「愛されていない」と勘違いして、

「愛が足りない」と不足を感じるようになります。

 

この感情はインナーチャイルドと結び付けられていて

幼い頃の経験から、親からの愛が足りなかった!と

ずっと心の奥で叫び続けていて

「愛がある」を得たい、感じたい、ために

自分で作り出したパターンを繰り返して

愛を得たと思うような体験

愛を得られなかったと思うような体験を

創り出します。

 

私たちが問題を作り出すのは

「ない」にフォーカスしているからです。

 

 

意識的(顕在意識)でフォーカスしてる場合もありますが

無意識領域(潜在意識)でフォーカスしてしまっていると

気づかないうちに同じパターンにハマります。

 

この世界の勘違いを解く方法として

・インナーチャイルドを見る

・ネガティブ思考を見る

などがあり、全てが愛でできていることを

知ることができる手法ではあるのですが

しっかりとしたスキルが必要です。

 

この1年、この二つに向き合っていたら、

ずっと「ない」にフォーカスし続けることになり、

現実はどんどん「ない」を感じるハードモードに。

 

不足の世界は、悪者を作ったり

自分が被害者になったりして

世界をより複雑にしてゆきます。

 

この世界は全て愛でできているので

「愛がない」は完全に思い違いをしているのですが

それがなかなか解けなくて苦しみます。

 

でも、「ない」をぎりぎりまで体験した時、

急に反転して「ある」に気づくことができました。

 

「ない」は幻想。

「ある」は真実。

 

「ない」を探すのは左脳。

「ある」を見つけるのは右脳。

なんだそうです。

 

 

「ない」から「ある」へ

  

どうやって「ない」から「ある」へと

転換することができたのか、というと

当たり前の事実に気付かされたからです。

 

当たり前にあるものは私たちは見逃してしまいます。

 

私たちは内側に全てがあり

外側は内側の反映です。

 

内側とは、

体を見れば、真実がわかります。

 

体は100%の愛を絶えず私たちに向けてくれている

 

体は愛の大合唱をしています。

一つ一つの細胞はあなたへの愛です。

生まれてからこれまで、1秒も怠ることなく

100%の愛をあなたに向けてくれて

私たちは100%の愛の中で生きています。

 

インナーチャイルドも関係ない

思考以前の段階で

体を見れば、

誰もが100%愛を生まれた時から持っています。

 

そのあるを聞いたことある、知っているという

レベルではなくて

「体からの愛を受け取る」瞑想とワークで

確実に「ある」を体感し体得してゆくので

「ある」がわかる、になります。

 

体は愛である。

愛は間違えないから

体は間違えない。

 

私たちは自然に不足に目がいくようになっていて

それは危機管理でもあります。

なので、「ある」を見るためにはお稽古とスキルが

必要だと思っています。

 

メンバーさんもですが、私自身

この3週間で驚くほど自分の感覚と

世界への感じ方が変わってきました。

 

それに合わせて現実にも変化が現れてきています。

あと2ヶ月近くでさらにどんな変化が現れるか楽しみです。

 

 

お申し込みはこちら
 
■日曜の夜サロン

提供期間

2024年7月14日(日)~2024年9月29日(日)

月3回 20:30~21:30(時間は前後する回もあります)

7/14,21,28 (アーカイブにて)

8/11,18,25

9/8,15,22

提供環境

Zoomオンラインミーティング(アーカイブ配信あり)

Facebookグループ(非公開)

メンバーさんは8/8まで受付中です。

価格

33,000円(税込)