Sacred Crystal

Clearing & Awakening

たった1ヶ月半でこんなに変わるとは思いませんでした!

f:id:shastacrystal:20210403093519j:plain


 

たった1ヶ月半でこんなに変わるとは思いませんでした!

 

あなたのボディは身体だけではなく

さらに外側の見えないオーラも

あなたのボディのうちです。

 

オーラにはたくさんの情報が含まれ

自分のものもあれば、他人のものや場所など

自分以外の情報もかなり含まれています。

 

オーラの定期的なケア、消去と浄化をしないと

情報が溜まりに溜まって、思考でいっぱいになったり

ストレスや、老化を引き起こす原因にもなります。

 

オーラとチャクラのケアは

エネルギープロテクションにもなり

定期的なケアはとっても大事!

 

ですが、オーラのケアは一般的ではないので

ほとんどの方がやっていないのではと思います。

 

 

クリアブライトリフトの

エネルギーエステ講座では

浄化、ヒーリング、ハイマジックを使って

チャクラ活性化、エネルギーを循環で

オーラのプロテクションを強めます。

 

エネルギーエステ講座+遠隔エステ継続セッションの

クライアントさん(M様)

毎日クリアリング(浄化)のエネルギーワークを続けられて

1ヶ月半で、驚きの変化を感じているそうです!

 

昨日M様の2回目のセッションでしたが

毎日のケアの成果がよく出ていて

エネルギーが整って、表情も明るく

すっと光の柱が立っていらっしゃいました。

 

1ヶ月半でここまで来れるとは!

受講後の感動の変化をお聞きしました

 

💚よく眠れるようになった

💚思考を繰り返していることに気づき、考え過ぎなくなった

💚毎月通っている整体で、自律神経的な歪みがなくなったと言われた

💚ときどき顔が光っているように見える

💚将来に希望が持てるようになり楽しみになった

 

お話を聞かせていただいているうちに

嬉しくて涙が出そうになりました。

 

遠隔エステクリアブライトリフトのセッション後

久しぶりによく眠れました

というご感想はとても多いです。

 

オーラに情報が多過ぎたり

オーラが歪んだり傷ついたりして

他人との境界線が引けていなかったりすると

安心、安全の領域が脅かされて

睡眠にも影響してきます。

 

オーラを整えることで

安心・安全を確保でき、さらにその領域が広がるので

よく眠れるようになるのです。

 

毎日が楽しくなくなってきたら

かなりエネルギーが漏れしています。

 

まずは漏れているエネルギーに気づき、止めること。

そして、オーラを整えてゆくこと。

エネルギーの漏れがなくなり、

エネルギーが少しずつ満ちてきたら

希望が持てるようになったり

望みを放てるようになったりします。

 

エネルギーが満ちてくると

潜在意識も使えるようになります。

 

あなたの中にある
無限の富にアクセスする鍵
✨My Magic Key🗝✨ 

 〜潜在意識の魔法〜3ヶ月プログラム

 

エネルギーエステ講座の簡易バージョン

『セルフヒーリング講座』を受講できます。

 

続けることが苦手な方も

3ヶ月一緒に取り組んでみませんか。

 

真面目にワークをやる!と

コミットしたい方も

ぜひいらしてください。

 

一つ一つのワークは難しくないのですが

一人ではなかなか続けられないですよね。

応援するエネルギーと

あなたの力を信じるエネルギーを

私からはプログラム期間中、毎日送ります。 

 

夏前には、さらに自分らしくなっていたい✨

ビジネスも、パートナーシップも

自分らしい方法で潜在意識を使って叶えたい✨

という方にオススメです。

 

✨イメージした通りになった高校受験

✨倍率600倍の狭き門の転職に成功

✨意図した通りのパートナーとの出会い

 

他人からは奇跡的に見える叶え方をした時

それは私にとっては「当然」の感覚でした。

 

逆にうまくいかなかった時は

その願いが「当然」と言えるまで

信じられていませんでした。

 

潜在意識を使うためには

身体を整えることがセットです。

クリアブライトリフト継続セッションと

一緒に受けられるのもオススメです!

 

個人セッションと特別講座の担当のMaoさんは

リーディングは比類なく素晴らしく

知識のデータベースも膨大なので

あなたの悩みや滞っているところに

適切な方法を示してくれるはずです。

 

 

3/31まで早割中❣️

あなたの中にある
無限の富にアクセスする鍵


✨My Magic Key🗝✨ 

 〜潜在意識の魔法〜

 

f:id:shastacrystal:20210324003152j:plain


あなたの潜在意識を使って現実創造をしてゆく方法を知り
すでにあなたの中にある魔法の鍵を手にしていただくための
4月からの3ヶ月プログラムです。

  

 

My Magic Key ~ 潜在意識の魔法~3ヶ月プログラム(4/1〜)
 

f:id:shastacrystal:20210326081849p:plain

潜在意識を使って望みを叶えるプログラム
My Magic Key 〜潜在意識の魔法〜 2021.4.1~6.30
 

講座内容(全てオンラインです)

🔹動画配信60分×9回(月3回)

🔹グループセッション90分3回(月1回 土曜日の午後に行います)

🔹ゲスト講師Mao 占星術的コミュニケーション講座(5月予定)

🔹Mao占星術個人セッションwith Shino 60分

 

1. 潜在意識プログラム
 潜在意識の信念を変えてゆく方法
 
2.セルフヒーリング講座
   毎日の浄化&プロテクションの方法
   神聖幾何学を使います
 
3.パートナーシップ講座
   感情の使い方、女性性と男性性
   理想のパートナーに愛される方法
 
4. Mao & Shino個人セッション60分
 
5. Mao占星術的コミュニケーション講座
  6月12日(土)14:00-16:00  ※動画受講可能
 
6. グループコンサル 3回

 第1回 4/17(土)14:00-16:00
 第2回 5/22(土)15:00-17:00
 第3回 6/19(土)14:00-16:00 

 

ベーシックコース

受講料 140,000円(税込)

 

 

 

プレミアムコース

ボディとサトルボディを整える、リラックス状態を作ることで

美しくなりながらさらに現実化を加速させたい方

1〜6に加えて

✨遠隔エステクリアブライトリフト6回 Zoom 有効期限6ヶ月

✨ライトランゲージセッション60分+グリッド3つ作成&設定 

 

受講料   220,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

早くお申し込みの方からホールドが始まります。

ご入金順に個人セッションの日程調整をいたします。

 

動画は期間中アーカイブを何度でも視聴できます。

ご入金後の返金、キャンセルはいかなる場合も承っておりません。

 

 

 

  

ブライトリフト エネルギーエステ講座は4月は日程リクエストにて開催

ご希望の方はお問い合わせからメッセージをお送りください。

講座の無料相談(Zoom)30分もぜひご利用ください。