Sacred Crystal

Clearing & Awakening

春分以降のエネルギーの変化、どうですか?

 

f:id:shastacrystal:20210329000518j:image

2021年の桜

 

春分過ぎてから1週間ほどになりますね
みなさまいかがお過ごしですか? 
 

体調が優れない、という投稿も

割と目にしますが

エネルギーの変化が毎日毎日

はっきりと感じられるくらい

上昇していますね。

 

気圧も低い日が

よくありますしね。

 

そんなときはゆっくり休む。

なにはさておき休むのが一番。

エネルギーの変化に対応できるよう

アップデートするために

体を休めさせられることが多いです。

 

クリアブライトリフトで

エネルギーのケアと

オーラのグリッドを整えていると

体調を崩すことはほとんどないです。

 

ちなみに、疲労も老化も

オーラから引き起こされるのですよ。

 

いつもエネルギーを扱っていると

アップデートはスムーズなのです。

 

 

それで、この一週間で

以前の私の古いエネルギーと

今の私の新しいエネルギーの差が

顕著なくらい開いたようで

入れ替えや、お別れが

次々と起こっています

 

 

①毎日持っていた7,8年使っていたバッグが

 突然エネルギーが合わなくなって

 もう持ちたくない!と

 その日以降使えなくなる

(→新しいバッグを買いました♡)

 

②ブロードライヤーが割れてきたので、

 高性能の高級ドライヤーに買い替える

(良過ぎて妹にも即買ってあげました)

 

③ふと浮かんできた

 あ、あれやめようかな、で

 5年続けていた習い事を辞める

 

④アイシャドウのパレット2つを処分して

 新しいの2つ購入

 

⑤以前住んでいた町に桜を見に行ったら

 大好きな場所でいつも感動していたのに

 感情が全く動かず…

 いつも話しかけていた桜の木が

 よそよそしかったのです。

 

 ここはもうあなたの場所ではないでしょ?

 もう来なくてもいいんだよ、

 新しい世界に行きなさい、と

 優しく背中を押された気分でした。

 f:id:shastacrystal:20210329002722j:plain

iPhoneよりもカメラの方が写真撮りやすい…

 

古い世界とお別れして

新しい世界に行くときは

いつもそう

 

寂しいけど

名残惜しいけど

前に進むしかないのです。

 

新しい世界が待っているから♡

 

新しいお洋服も2着買って

バッグも買って

靴も新しい靴で✨

素敵な場所へ

行くに決まってる♡

 

これからどこの桜を愛でればいいのかな?

またどこかの桜が呼んでくれるのでしょう。

 

 

 

3/31まで早割中❣️

あなたの中にある
無限の富にアクセスする鍵


✨My Magic Key🗝✨ 

 〜潜在意識の魔法〜


あなたの潜在意識を使って現実創造をしてゆく方法を知り
すでにあなたの中にある魔法の鍵を手にしていただくための
4月からの3ヶ月プログラムです。

 

 

  

My Magic Key ~ 潜在意識の魔法~3ヶ月プログラム(4/1〜)
 
潜在意識を使って望みを叶えるプログラム
My Magic Key 〜潜在意識の魔法〜 2021.4.1~6.30
 

講座内容(全てオンラインです)

🔹動画配信60分×9回(月3回)

🔹グループセッション90分3回(月1回 土曜日の午後に行います)

🔹ゲスト講師Mao 占星術的コミュニケーション講座(5月予定)

🔹Mao占星術個人セッションwith Shino 60分

 

1. 潜在意識プログラム
 潜在意識の信念を変えてゆく方法
 
2.セルフヒーリング講座
   毎日の浄化&プロテクションの方法
   神聖幾何学を使います
 
3.パートナーシップ講座
   感情の使い方、女性性と男性性
   理想のパートナーに愛される方法
 
4. Mao & Shino個人セッション60分
 
5. Mao占星術的コミュニケーション講座
  6月12日(土)14:00-16:00  ※動画受講可能
 
6. グループコンサル 3回

 第1回 4/17(土)14:00-16:00
 第2回 5/22(土)15:00-17:00
 第3回 6/19(土)14:00-16:00 

 

ベーシックコース

受講料 140,000円(税込)

 

 

 

プレミアムコース

ボディとサトルボディを整える、リラックス状態を作ることで

美しくなりながらさらに現実化を加速させたい方

1〜6に加えて

✨遠隔エステクリアブライトリフト6回 Zoom 有効期限6ヶ月

✨ライトランゲージセッション60分+グリッド3つ作成&設定 

 

受講料   220,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

早くお申し込みの方からホールドが始まります。

ご入金順に個人セッションの日程調整をいたします。

 

動画は期間中アーカイブを何度でも視聴できます。

ご入金後の返金、キャンセルはいかなる場合も承っておりません。