Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【募集開始】光のチャネリング講座(オンライン3日間)

f:id:shastacrystal:20191223230529j:plain

 

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月入籍予定♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます💖

 

 
 

Divine Light☆ 光のチャネリング講座開催!

 オンライン3日間!!

 

チャネリング、リーディングは誰でも無意識で行っていますが

意識して使うことで、自分自身のことがよりよく理解できたり

エネルギーをうまく使えるようになります。

 

 

婚活や転職や、何かを始める時、何かをやめるとき、

自分の感覚をしっかり感じられるようにすると

迷わない選択ができ、その選択による後悔もありません。

 

後悔したくない人、損したくない人って多いですよね。

 

自分の感覚に従ってゆけば

全て最善だということがわかり

後悔することは少なくなるはず。

 

これからの時代は

自分の感覚で物事を決めてゆくようになります。

 

自分の中に答えはあります。

自分は全て知っています。

DNAに情報があるので、自分自身に聞くのが一番!

 

とはいえ自分のことは自分ではなかなかわからないので

色んな人から見た自分のかけらで、

自分のイメージを完成させてゆくのですけどね💕

 

光のチャネリング講座は
 
ハートチャクラを活性化させ
ハートチャクラを通して
あなたの光のエネルギーで
チャネリングを行います。
 
 
ハートチャクラでのチャネリング
クラウンチャクラを使うチャネリングとは異なり
ハートで受け取りますので
エゴの介入するのを防ぎ
ハートからの温かく優しいメッセージを
受け取ることができます。
 
光のチャネリングを行うことによって
あなた自身も光を受け取り
チャネリングをする対象に対しても
光を送ることができます。
 
あなたの光の量が増えることで
地球全体の光も増え
地球に自然と貢献できるのです。
 
チャネリングはどなたでもできます。
気づかず無意識にチャネルしている方も多いです。
 
意識的にチャネリング、リーディングをする事で
自分の意識を高め
自分の光、愛の力を思い出します。
 
高次の存在から自然など、
チャネリングを通して
すべてのものとのつながりを感じる事で
自分の魂とのつながりを強める事ができます。

チャネリングをしてみたい方、
自分のチャネリングが本当に出来ているか確認したい方
リーディングの基礎となるチャネリングのやり方を知りたい方
アカシックリーダーさんにもオススメです。
 
会社勤めの方も、
エネルギーをリーディングするようになると
仕事の対策が取れたり
職場の人間関係を再構築するためのアイデア
わかるようになりますよ。
 
スピリチュアルな能力がない、と思っている方も
チャネリングはできます。
 
チャネリングの方法だけではなく、
チャネリングをどのような時にどんな風に活かせるのか
その使い方もお伝えします。
 
 
講座内でShinoによる5分程度の個人セッションを受けられます。
 
また、
美と健康のためのテロメア瞑想
宇宙語(ライトランゲージ)をカリキュラムに入れました。
 
エイジングに関係する染色体のテロメアに着目した瞑想です。
テロメアの瞑想をすることで、美と健康な状態をイメージして
エイジングの針の巻き戻しを図ります!
(ルミナスフェイスリフトのセッションにも取り入れています9
 
 
宇宙語は2年前に宇宙語が話せる方に
アクティベートしてもらいました。
その瞬間から、待ってましたとばかりに
宇宙語が溢れて止まらず。
その日は嬉しすぎて、家に帰ってからも
ずーっと宇宙語を発し続けていました。
 
宇宙語は星の種族、精霊・天使の言語。
愛と光の言語です。

古代叡智のエネルギーを持つ宇宙語は
高い周波数で言葉の制約を超えて
ハートにダイレクトに届き
肉体、細胞、DNAに変化をもたらします。
 
地球の低い周波数を解放できるので、
感情の解放に最適。

エネルギーが飛躍的に高まり、
ヒーリング、ブロック解除、
エネルギー活性化などが起きます 。

宇宙語は、眠っていた宇宙意識、「愛」を呼び起こすため
宇宙への愛、地球への愛、自然への愛に目覚めます。
 
宇宙語の需要が高まっているようですので
宇宙語アクティベートを講座内でやることにしました。
ただし、講座後必ず宇宙語が話せるようになることは
保証できません。
宇宙語が話せるかどうかは個々のハートの開き具合によるからです。
 
宇宙語は意味がわからなくても
発するだけでも、また聞くだけでもいいのです。
宇宙のエネルギーを受け取る、浴びることで
周波数を変えることができます。
 
感情解放が苦手な方や
思っていることがなかなか言えない方は、
宇宙語、オススメです!!
 
 
 
講座内容
 

【1日目】

チャネリングの基礎

チャネリングのための呼吸と姿勢、チャクラチューニング

安全なチャネリングの方法

プロテクション、コードカッティング

身の回りの自然の物についてのチャネリング

チャネリングシェア

 

【2日目】

アセンテッドマスター天使のチャネリング

ハイヤーセルフのチャネリング

歴史上の人物のチャネリング

チャネリングアカシックリーディングの違い

交換セッション

Shinoからのチャネリングメッセージ

エネルギーについて

チャネリングを日常生活に活かす方法
現実創造のためのリーディングと実現方法
リーディングに対する注意事項
チャネリング個人セッション(5分程度)

美と健康のためのテロメア瞑想(ライトボディの瞑想)

宇宙語アクティベーション

 
【3日目】
復習&リーディング練習会
チャネリングの種類について
 
 
 
 
毎日の生活で、
自分が何を感じて、どうしたいのか、
いつもわかっている事が大切。
(わかっている事とできる事はまた別ですが)
 
ここ最近も、色んな情報が溢れる中で
何を選んだら良いかわからない、
誰の言っている事が本当なのかわからない、
そんな時は、
あなた自身の感覚が一番大事です。
数が多いから良いものでもないし、人気があるから本当とは限らないので…
 
あなたがホッとする、優しいエネルギーか
焦りや恐れを煽るエネルギーなのか。
自分の感覚にフォーカスしていないと
ぶれてしまうんですよね。
 
チャネリングアカシックリーディングは
いつも自分がどう感じているかに、フォーカスします。
 
チャネリングアカシックリーディングを
学んだり、確認したりすることは
今、改めて、とても役に立つと思っております。
 
 
Divine Light☆ 光のチャネリング講座開催! 
 
オンラインの3日間の講座です。
 
【日 時】
1日目:2020年1月25日(土) 10:30-16:00
2日目:2020年1月26日(日) 10:30-16:00
3日目:2020年2月29日(土) 10:30-13:00

【受講方法】Zoomオンラインミーティングシステムを使用します。
      インターネットの通信環境が良い場所でお受けください。
      カフェや公共のスペースでの受講はできません。
      静かに集中できる空間を確保してください。
【講 師】Shino(しの)
【受講料】88,000円(税込)  PayPal92,400円(税込)


お申し込みはこちら
 
 
 

12月28日(土) アカシックリーディング特訓講座(東京) 

 【日 時】2019年12月28日(土) 10:30-13:00
【講 師】Shino(しの)
【定 員】4名
【場 所】東京都内会議室(お振込確認後ご連絡いたします)
【受講条件】入門講座を受講済であること
【受講料】特訓講座を初めて受講される方は 50,000円(税込)
  2回目以降の受講の方は 15,000円(税込)
【支払方法】銀行振込またはPayPal
PayPal決済の場合は別途事務手数料がかかります) 
 ☆お申し込みはこちら 

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ←リニューアル中です