Sacred Crystal

Clearing & Awakening

クリアブライトリフト講座 第1期生12月スタートです!

f:id:shastacrystal:20201201211651j:image

アカシックリーディング&遠隔エステ クリアブライトリフトShino(しの)です!
 

Please follow me💕→  Facebook 

どなたもご参加いただけるFacebook無料グループ
Shino's Online Community

Purity

毎週20:00~ライブ配信❣️

こちらからご参加ください

   

 遠隔エネルギーエステ&フェイスリフト
クリアブライトリフト
第1期プラクティショナー 募集
 
 
私たちは本質自分で生きるとき
光輝きます。
 
もともと光の存在ですから。
 
でも、
思い込みや慣習
社会的な制約
誰かから言われた言葉
不要な感情など、
たくさんのものを溜めたり
くっつけてしまったりして
本質の光を遮っているのです。
 
それら一つ一つを
外してゆくことができたら…
 
内側から光が漏れ出て
光輝いてくるのです。
 
 
自分に自信がない
自己肯定感が低い
自己受容がうまくいかない…
色んなアプローチがありますが
 
女性は自らが美しくなるのが
一番早いのです!!
 
お肌が調子が良くて
鏡を見たときの顔が
元気そうだったら
ウキウキと嬉しくなりますよね。
 
美に自信が持てるようになることで
自己信頼や自己肯定感も高まり
思考や行動も変わってきます。
 
クリアリング(浄化)して
整えてゆくこと。
 
✔︎フェイシャル(トーンアップ、リフトアップ)
✔︎クリアリング(浄化)
✔︎ヒーリング
✔︎チャクラ活性化
✔︎エネルギー調整
を行い、全身のエネルギーバランスを整えます。
 
 
不要な思考や感情を昇華して 
どんどん不要なものを手放してゆきます。
 
あなたが美しくなって
いつもご機嫌でいられると
そのエネルギーは
周りの人も幸せにします。
 
エネルギーが先、現実は後。
 
クリアブライトリフトでは
まずエネルギー領域を整えます。
それに伴い、現実が緩やかに

そして確実に、シフトしてゆきます✨

 
クリアブライトリフト講座は
セルフケアはもちろんのこと
講座受講後には
クライアントに提供できるようになります。
 

2018年から遠隔セッションをしていますが

今年は遠隔の需要がぐっと高まりましたね。

 

エネルギーは瞬時に伝わり、

実は対面よりも遠隔の方がパワフルだったりします。


遠隔セッションができると

日本中、そして世界中に

クライアントが広がります。

 

  

クリアブライトリフト講座 第1期生12月スタート!
 

クリアブライトリフトは

対面だけでなく
遠隔オンラインでも行える
お顔と身体のエネルギーエステ。
 

美と健やかさの鍵「テロメア」に着目し
チャクラとオーラ(サトルボディ)のケアも行う
クリアブライトリフトは
器具を使わず、施術者の手のみで行う
エネルギーエステです。

お顔のリフトアップ
オーラのクリアリング(浄化)
チャクラチューニング
を行い、全身のエネルギーバランスを調整します。
 
今回からハイマジックの要素をさらに盛り込み
神聖幾何学(プラトン立体)と
光線とマスターについても学んでいただきます。

◆オンライン:エネルギーエステ講座 5時間
12/19(土)10:00-16:00(途中ランチ休憩あり)

・エイジングを引き起こす習慣
・肌の構造とターンオーバー
・若さを握る鍵テロメア
・クリアリング
・チャクラ活性化と統合のワーク New
・神聖幾何学を使ったチャクラの整え方 New
・光線とマスター New

ご自身のツールと組み合わせてお使いいただけるエネルギーワークの講座です。
受講後は、セルフケアでも、ご家族やクライアントにも提供できます。
天使と色彩との共同創造のフェイスリフトは対面講座をご受講ください。


◆対面:フェイスリフト講座(東京都吉祥寺レンタルルーム)3時間
東京 12/26(土)10:00-13:00 
東京 12/26(土)14:00-17:00
福岡 1/10(日)10:00-13:00  
※実技の参加人数は1クラスあたり2名までの予定です。
※受講要件:エネルギーエステ講座(5時間)受講済みであること

・天使と色彩
・フェイスリフトセッション実技
・遠隔セッションについて


テキスト、遠隔用フェイスマネキン付
Facebook専用グループでのフォロー6ヶ月
個別ミーティング30分

【受講料】15万円(税込)
オンライン エネルギーエステ講座 のみ受講 88,000円(税込)
※対面実技講座のみの受講はできません。

【支払方法】
 銀行振込
 Paypal(事務手数料として受講料の5%を申し受けます)
 
 
平日ご希望の方はリクエストにて開催可能です。

 
遠隔エステ クリアブライトリフト 初めての方へ
 
お家で横になっているだけで

お顔も人生もリフトアップ!

美の強化と、クリアリング、

ヒーリングにもオススメのセッション。

 
初めての方限定❣️
お得なモニターセッション募集中
オンラインセッション60分15,000円→10,000円(税込)
 
お申し込みはこちらから
 
2回目以降、継続セッションはこちらから
 
 
 
  
12/11 風の時代の愛とスピリチュアルお茶会(満席→増席)
 
f:id:shastacrystal:20201117205913j:plain
 
 
お茶会テーマ
「風の時代の愛とスピリチュアル」
♡愛は認知力
♡愛は2種類ある
♡この世界に愛しかないとはどういう意味か
♡最近のアカシックレコード事情
♡占星術質疑コーナー!
♡Mao的占星術はなぜ当たるのに変えることができるのか?

Mao Wonderland
林 愛(暮らしと食べごと ふたつの木代表)
高橋しのぶ(遠隔エステ クリアブライトリフト主宰)
協力:大天使アリエル

日 時:12月11日(金)13:00-15:30
場 所:ふたつの木(吉祥寺駅から徒歩10分)
参加費:5,000円(税込) 
    愛さんのお菓子とお茶付きです
お支払:銀行振込
定 員:6名→満席→増席中