Sacred Crystal

Clearing & Awakening

色で自粛期間を快適に♡

f:id:shastacrystal:20200414001244j:image
 

宇宙トランスレーター アカシックビューティ

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

今日は色について。

 

先週、オンラインサロンの光のヒーリングサロンでは

色をテーマに、ワークやライブ配信を行いました。

 

自粛期間で家にいる時間が長い方も多いですよね。

もうそろそろ家にいるのも飽きてきた、という方へ

「色」で変化を取り入れると気分転換できますよ。

 

色の概念は色々です。

色のイメージや、色の効果など一般的な意味は

聞いたことあるのではないでしょうか。

は活動的

は冷静

は癒し

などです。

 

「色の意味」はみんなに当てはまるのかというと

そうではないのです。

色は個々人の記憶と深い結びつきがあり

色の意味や思い出は、人それぞれだからです。

 

好きな色は今の心理状態を表すかもしれないし

嫌いな色は、嫌な思い出やトラウマと

結びつくかもしれません。

 

嫌いな色を癒すことは

トラウマを癒すことに繋がるかもしれません。

 

また、アトランティスの叡智

マヤの神聖幾何学(ライトランゲージ)は

「形」と「色」の組み合わせで

ブループリントを描くものですが

「色」自体が意図を持って使われます。

 

色彩と天使のエステ、ルミナスフェイスリフトでも

「色」を呼び込んで使っています。

「色」はパワフルでたくさんの働きをしてくれます。

 

 

自粛期間は色で変化を

 

家にいることが多い方は

家具やインテリアの色に

変化を持たせて

眼に映る色を変えたり

増やしたりすると気分が変わるので

オススメです。

 

視界の色が同じ色ばかりだと

色の栄養不足が起こっているかもしれません。

 

寒色が多いようでしたら暖色を

虹の7色を参考に

眼に入るもの、着るもの、食べるもので

取り入れてみてください。

 

好きな色のお花を飾るのもオススメです!

 

ちなみに今オススメの色はピンク♡←この色ね。

ピンクは優しさ、甘美さ。

緊張や恐れをふっと緩めてくれる色です。

ピンク色をイメージしたり

ピンク色のエネルギーを浴びたり吸ったり

するとほぐれますよ。

 

その後、

ターコイズ(浄化、自己価値)

グリーン(癒し、再生)かな。

 

ここ数日、赤系の色が足りなかったようで

なんだかそわそわしていましたが、

近くに朱色のノートを置いて

視界の端から色を取り入れることで

安定してきました❤️

 

また、神聖幾何学(ライトランゲージ)は

お住いの住居や職場のデスクに「形」と「色」で

望むエネルギーを表したグリッドを

設定することができます。

設定後、家も、職場も快適になったという

ご報告もいただいています。

 

色は光。

色はエネルギー。

 

色のパワーを取り入れて

家での時間を快適に楽しみましょう!!

 

 

 

お家で受けられます♡ 色彩と天使のパワフルなオンラインエステ!

shastacrystal.hatenablog.com

 

 

 

アカシックリーダー、アカシックリーディング講師希望の方へ 

4月と5月はオンラインマンツーマンレッスン受付中です❣️

 

アカシックリーディング講座 無料面談(オンライン15分)

ご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

  

4月〜オンラインサロンスタート! ご参加受付中♫ 

 

運命の人に出会いたい人へ スピリットメイトセッション 

4月のセッション受付中(4/25,4/29のみ)