Sacred Crystal

Clearing & Awakening

コロナショック② 20年ぶりの雪解け

f:id:shastacrystal:20200412001322j:plain
 

宇宙トランスレーター アカシックビューティ

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 

みなさん自粛期間中はどのようにお過ごしですか?

私は毎日夫と川沿いを一緒にお散歩しに行っています❤️

夫はこれまで家での筋トレくらいで

運動に馴染みがなかったのに

急に自粛で時間ができて、体力もあり余って

朝晩お散歩&ランニングに出かけるようになり

当人もびっくりしています(笑)

 

今年の桜は終わってしまいましたが

モッコウバラが盛り盛りで

キャロライナジャスミンや

菜の花など

(あれ?ここまで黄色の花ばかり)

少し残っている枝垂れ桜や

八重桜、躑躅、ハナミズキなど

たくさんの花が楽しめます。

緑も美しいです。

1日1度は外にお散歩、オススメです♫

 

 

今日は

コロナショック その②

20年ぶりの雪解けの話

コロナショック その①はこちら

 

先日、突然

些細な理由で20年前に

すれ違って仲違いしていた母と伯母が

20年ぶりに和解しました!!

 

 

伯母も、祖母が亡くなった年になって

コロナでも他のことでも

もういつ亡くなってもおかしくないなら

わだかまりを残したままでいたくない!と

思ったそうです。

 

子供の頃たくさんかわいがってくれた

大好きな伯母と

突然行き来がなくなって

寂しい20年だったので

この知らせはとても嬉しかったです。

 

今度、田舎に遊びに行って

たくさんお話ししてこようと思います♡

 

 

今の社会の不安や恐怖など

集合意識を拾ってしまい

サバイバルモードになると

安心を求めますよね。

 

いつも忙しさで紛れていても

やっぱりパートナーが欲しい!

パートナーを見つけよう!となる

男性も増えるはずですので

これからパートナーに出会いたいという方は

チャンスですよ!!

 

今、自粛で婚活ができなくても

焦る必要はありませんよ。

行動するよりも、エネルギーを整えることが先。

自分を見つめて自己分析する時間を

じっくり持ってみてください。

 

 

あなたはどんな人?

あなたは何に興味がある?

あなたは何が得意ですか?

あなたの理想のパートナー像は?

デートにはどこに行きたい?

 

どんどんノートに書き出して

あなた自身のことも

理想のパートナーのことも

イメージしてみてくださいね!

 

 

人に会う機会もなくなると

また、人のありがたさも

感じることができますが

一方、人に会うことで

どれだけ消耗していたかを

知ることができますよね。

人との関わり方も見直せますね。

 

そして大切な人と、一緒にいるだけで

離れている家族が元気に過ごせるだけで

幸せなことだったんだと。

幸せってこんなに単純で簡単で

良かったんだ〜♡と

気づき始めましたよね。

 

すでに豊かさも幸せも

あなたの中にあるのです♡

 

今日も感謝の1日を

すごしましょう!! 

 

 

4/12,13は限定セッション 残席4


 

アカシックリーダー、アカシックリーディング講師希望の方へ 

4月と5月はオンラインマンツーマンレッスン受付中です❣️

 

アカシックリーディング講座 無料面談(オンライン15分)

ご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

  

4/1~オンラインサロンスタート! ご参加受付中♫ 

今週のテーマは色。 色彩心理学と神聖幾何学の観点から色を扱います。

 

運命の人に出会いたい人へ スピリットメイトセッション 

4月のセッション受付中(4/25,4/29のみ)