Sacred Crystal

Clearing & Awakening

スピリットメイト夫婦の休日

 

f:id:shastacrystal:20200330004642j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

夫が自粛のため5連休でした♡

久しぶりに一緒に長い時間を過ごすことができました。

と言っても、同じ部屋で基本的には別々のことをしています。

ご飯とティータイムだけ一緒で、

あとはそれぞれ好きに過ごしています。

私は本を読んだり、仕事したり。

彼はひたすらスマホでずーっと同じゲームを

延々と楽しんでいます(笑)。

 

 

先日のアカシックリーディング特訓講座で

アカシックリーダーさんに私自身

リーディングをしてもらいました。

 

 

夫との関係が出てきたらしいですが

スピリットメイトのエネルギーは

個々で自立していて、完結している!と

驚かれていました。

もっと「二人で」「一緒に」という感じだと

思っていたら、別々なんですね!と。

(改めて、すごいリーディング力!!)

 

そうなんです!!

スピリットメイトはそれぞれが統合しているので

両性具有のようなイメージです。

男性性と女性性、光と闇のバランスが

それぞれでとれています。

なので、コントロールや依存関係には

ならないのです。

 

また、自分の片割れで

自分と同じエネルギーなので

他人と一緒にいるようには感じないのです。

自分がもう一人いるような感じです。

 

お休み中、夫が美味しい料理をたくさん作ってくれました。

おやつに、大好きなポテトフライも!!

 

f:id:shastacrystal:20200330004645j:plain

美味しくてお代わりしました♡

 

 

明治神宮にも一緒にお散歩に行ってきました。

今まで行った中で一番人が少なかったので、

ゆっくりと森を散歩して満喫できました♡


f:id:shastacrystal:20200330004634j:image

 

f:id:shastacrystal:20200330004639j:plain

 

明日からまた夫はお仕事。

一緒にいられる時間が少なくなるので

なんだかさみしくなっているスピリットメイト新婚夫婦です♫

 

大切な存在が当たり前にならないように

一緒にいられる今に感謝して

この幸せな日々が続くように祈ります。

 

皆さんも

大切な人との日常を

幸せに過ごしてくださいね♡

 

 

4月のセッション受付中

 

2周年キャンペーン中!この機会にぜひ体験してください♡

shastacrystal.hatenablog.com

 

Shinoのオンラインサロン (4月〜6月) 

光のヒーリングサロン
入会特典追加しました💕
オーラクリアリング&チャクラチューニング(テロメア瞑想)
遠隔セッションをお受けいただけます (10,000円相当!)。
実質参加費無料になります!!
 
プレオープン配信開始してます♫ 詳しくはこちら↓