Sacred Crystal

Clearing & Awakening

あなたの感覚はあなたを助けてくれる

f:id:shastacrystal:20200106124751j:plain

唯一の国産の青山ハープ。福井の優しい土地で丁寧に作られています。
美しくて大好きなMUSA。いつか購入します!(300万円以上!)

  

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

東京は週末外出自粛になりましたね。

楽しみにしていた公園の桜も、閉園のため

観に行けないようです。

 

 

 

未だトイレットペーパーは店頭で見たことありませんが

実は騒動になる1週間ほど前に、夫から

トイレットペーパー、ストックしておいて!と言われて

多めに買ってたので、しばらくは大丈夫です。

(買えてなくて困っているお友達はご連絡ください)

 

先日は普段観ないテレビをつけたら

週末外出自粛の速報が出ていたので

知事の会見前に急いで買い物に行きました。

 

都内のスーパーは食料品が品薄だそうですが

近所のお店は今日も生鮮が豊富にあったので

ありがたいなぁと思います。

 

日々感覚を研ぎ澄ませて生きていると

必要な情報は入ってくるので

困ることはあまりありません。

 

東京のような人口の多い都市では、

情報を早く得られて

すぐ行動することで

不要なストレスに晒されずにすみます。

 

アカシックリーディングで

自分の感覚といつも向き合って

日常を過ごしていると

自分の身を助けることになりますよ。

 

 

 

外出自粛を受けて、

ハープレッスンはしばらくお休みになってしまいました。 

練習室のグランドハープも使えず。

家の小さなハープで練習するしかない。

最近、ようやくハープが弾ける感覚になって

楽しくなってきたところなのに(4年習っています・汗)。

 

f:id:shastacrystal:20200327221512j:plain

青山のサウルハープと最近お気に入りの鳩時計。

 

 

音楽や芸術やショー。

生活に潤いをもたらしてくれるもの。

食べ物ほどには必須の比重はないけれど

私の生命にはなくてはならないものです。

 

音が少ないと、生活に彩りがなくなってしまう。

最近ジャズピアノをよく聴いています。

ディズニーのショーは、子供心や創造力を

刺激してくれます。

美しい絵画も観たい。

 

気が滅入るニュースばかりでの中で

先日TVでミニーのショーを観て

ウキウキと楽しい気分になりました。

 

 

音楽やショーに携わる人

今大変だと思いますが

何らかの形で、乗り切って欲しいです。

 

 

 

そして、アカシックリーディングの講座は

しばらくオンラインのみで行います。

しかも、マンツーマンレッスン!!

アカシックリーディング講師希望の方対象の

クラスも始めます。

 

無料相談、講座説明会(15分)

ご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。

ws.formzu.net

 

 

 

4~6月オンラインサロン募集中❣️ 


 

  

 

天使と色彩との共同創造!
エイジングの針を巻き戻す✨美と若返りのオンラインエステ

 
オーラの浄化とチャクラの調整でボディを整えます✨