Sacred Crystal

Clearing & Awakening

鏡は魔法の道具

f:id:shastacrystal:20200307001340j:image

  

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

最近、夜お風呂に入ってようやくスッキリ。

外に出たら、集合意識や想念、

どれだけくっつけて帰ってきているんだか…。

お風呂には、天然湯の花と沖縄の塩を入れています。

こまめに浄化&リセットしてくださいね♡

 

 

【鏡は魔法の道具】

 

突然ですが

あなたが鏡を見る時間は

一日どれくらいですか?

 

アメリカの犯罪心理学の研究では

鏡を見る時間が長いと自己肯定感が上がる

ということがわかっています。

スラム街の少年少女に鏡を見る時間を

徐々に増やしていったところ

犯罪が減ったそうです。

 

 

誰しも、自分のことは

自分では見ることができません。

 

自分が何者かを知る為にも

自分を見ることが大事です。

内観することも、

実際に自分の目で自分を見ることも。

 

そして、見ることそれ自体が

自己肯定感を上げるのです。

 

明日から

これまでよりも少し長く

鏡を見る時間を増やして

自分のことを見てみてください。

 

そして、鏡に顔を映すときは

笑顔で

自分自身への褒め言葉

アファーメーション(宣言)

してみてください。

 

例えば

『〇〇ちゃん(あなたの名前)可愛いね』

『〇〇ちゃん(あなたの名前)愛されている』

『〇〇ちゃん(あなたの名前)すごいね』

『楽しい』『嬉しい』『幸せ』

『私は〜(目標)になりつつある!』

など、お好きな言葉を(上から二つは必須!)。

 

あなたが、あなたにかけた言葉は

他人から言われる言葉ですよ♡

本当に「可愛い」と言われますから!

 

顔は本当にすぐ変わります。

『可愛いね』と言い続けると

すぐ応えてくれるので

一週間で変化します!

 

 

鏡は魔法の道具です。

スキンケア、メイクアップ、

ヘアケアや、歯磨きの時、

鏡で魔法をかけるのを

セットのアクションとして

ぜひ習慣づけてみてくださいね。

 

 


 

  

 

天使と色彩との共同創造!
エイジングの針を巻き戻す✨美と若返りのオンラインエステ

 
オーラの浄化とチャクラの調整でボディを整えます✨