Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディング入門講座開催しました

f:id:shastacrystal:20200323001332j:plain

まだ五分咲き。来週末満開かな。

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

3/20アカシックリーディング入門講座を
受講されたMIRACさんより
講座のご感想をいただきました。
 
 
MIRACさんはこれまで
リーディングの経験がおありなので
アカシックリーディングも初めてとは思えない
紐解き力とでも言いますか、
まるで私がそのまま話したような言葉を
MIRACさんから伝えてもらいました。
 
 
他のリーディングとアカシックリーディングは
全然違うエネルギーだそうで。
上位チャクラの活性化もすごい!と
驚かれていました。
 
 
また講座後、ご自身のリーディングで
身内の方のメッセージを受け取られたそうで
感動されていました。
 
 
MIRACさんが
これから素晴らしいアカシックリーダーとして
ご活躍されることを楽しみにしています。
 
 
早速アカシックリーディングのモニターを
募集されていますので気になった方は
お早めにお申し込みしてみてください(残1名!)。


 
アカシックリーディングでは、
当時不仲だった家族のことを理解するのに
とても助けられました。
  
  
亡父の思いや、使命、私が引き継ぐものも
知ることができて、アカシックリーディングで
メッセージもエネルギーも受け取ることができて
本当に良かったです。
  
  
アカシックリーディングはどなたでもできます。
みんなできるようになったらいいのに!
意識して使うようになったらいいのに!と
思っています。
 
 
【募集中】3/23〜プレオープン❣️ 入会特典追加しました💕