Sacred Crystal

Clearing & Awakening

天使からのメッセージ (2014年4月)

f:id:shastacrystal:20200310083155j:image

  

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 

私に舞い降りてきた天使からのメッセージです。
(2014年4月当時のブログより)
 

本当にやりたいことは何ですか?
心が、魂が
真に欲していることは何ですか?
 

今は心の声を聞くときなのかもしれません。
魂の叫びに耳を傾けることは、
ときに痛みを伴うものです。
 

現実から乖離しすぎていて、
そんなことは無理だよ、と
受け入れられないものかもしれません。
 

でも、真の安定と豊かさというものは、
お金や地位、名誉に囚われず、
魂が欲することに従うことから
得られるものです。
 

今、あなたは自分はこの位でいい、
この程度の人間なんだ、って
勝手に決めてしまっていませんか?
 
 
それは、思いこみのパターンや
心ない人から言われた言葉から、
自分が作りあげているものです。
 

自分の限界を決めているのは自分自身。
そして、自分の限界を取りはらい、
超えてゆけるのは、やはり
自分自身でしかないのです。
 

あなたは、あなた以外の
誰かになる必要はありません。
むしろ、より、あなた自身に
なる必要があります。
 

本当の目的をみつけてください。
思い出してください。
それをみつけ、
それに向かって歩きはじめたとき、
その道は金色の輝く道となるでしょう。
 

あなたの中に強い光と
輝きがあることを知っています。
 

時が来たら、
すべてが準備できたときに、
あなたは自らの光で、
自分と世界を照らしはじめるのです。
 
 
もっと、自分を信じてください。
自分のことを信頼してください。
私はあなたの力も可能性も100%、
いえ、200%信じています。
 

歩む道はときにいばらの道であったり、
大きな障害物が横たわって
いることもあります。
でも、あなたはのりこえる術を
すでに自分自身で知っているのです。
 

迷ったときはあなたの心に
聞いてみてください。
最良の方法は、
あなたの心からみつかります。
 

だから、今は、
本当の自分と繋がり、
発せられる声を聞くことです。
 
 
何をやりたいのか、
叶えたい夢のビジョンを
心に強く思い描くことです。
 

それがどうやって叶うか、
なんて心配しないでください。
たくさんの奇跡で、
宇宙がサポートしてくれます。
 

自分を愛してください。
大切に扱ってください。
 

世界の中で、あなたという人は
たった1人だけです。
 

あなたのかわりには誰もなれない、
貴重な存在です。
 

急いで元気になる必要はありません。
ゆっくり、ゆっくり、
自分の魂とつながり、
自然とつながり
宇宙とつながってください。 
 
 
都会の中で、たった1人
きりはなされたところで
生きているのではないことを
思い出してください。
 

会いたくなったら会いましょう。
私はいつでも心を開き、
愛を携え、待っています。

 

 

2014年4月に書いていたブログ(6年前!)。

過去の自分からのメッセージに出会いました。

いつでも、私は希望を見ていた。

だって、

「私だから!」

「幸せになるに決まっているから!!」

あれから3年後には、まさか天使と一緒に

お仕事をするなんて、思ってもみなかったです。

 

天使との共同創造

ルミナスフェイスリフト

2周年企画、近々募集開始します❣️

 

3/20(金) 新・アカシックリーディング入門講座(東京/オンライン)

3/21(土) アカシックリーディング特訓講座(東京/オンライン)

 

4月のご予約受付中✨ 

 
 
残2名様、受付可能です!