Sacred Crystal

Clearing & Awakening

行動の前に、まずは意図!

f:id:shastacrystal:20200307001248j:image

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 

10年以上前

弁護士秘書時代から

ある特技があります。

 

人の探し物を

秒で見つける!

 

上司の探している書類を

一瞬でデスクから見つけたことも

1度や2度ではないです。

それも3秒とかで(笑)。

 

当時は意識していませんでしたが

探しものは「ある」と意図して

見つけていました。

 

「ない」から探すのか

「ある」から見つけるのか

 

運命のパートナーとの出会いでも同じです。

「今いない」から探すのか

「どこかにいる!」と確信して

見つける、見つけてもらうのか。

 

探す、という行為自体が

「ない」という思考から

スタートしがちですが

 

「あるから見つける」に

意識をスイッチしてみてください。

 

前提が「ない」だと、

「ない!」という現実がやってきて

「ある」に変わると、

「ある!」という現実が目の前にやってくる。

 

ポイントは最初に意図すること

行動の始まりがどんなエネルギーかで

現れる現実が変わってきます。

 

 

物はパラレルワールド、異次元にワープして

しばらく行方不明になることもありますけどね… 

 

 

そして、インターネットの検索も同じで

目的のものを1回で、本当にピンポイントで

見つけられるんです(笑

感動してしまう位。

 

 

「すでにある」

「すぐに見つける」脳に

なっているからだと思います。

 

日々の行動もいちいち意図して

始めるのがオススメ。

「一瞬で綺麗にする」お掃除とか

「家族を笑顔にする」お料理とか

「簡単に終える」作業とか

 

 

特に面倒なものに取り組むときこそ

都合の良いように意図すること!

簡単、すぐできる!とか

楽しく、最速で!とかね💖

 

意図の力をいつも使ってください❤️

 

自分の世界は自分で創っている!

という感覚と信頼が

どんどん増してゆくと思います!

 

 

 

その日の穢れは、その日のうちに!

毎日短時間で簡単にオーラをクリアリング&ヒーリングする方法です✨

 

  

3/20(金) 新・アカシックリーディング入門講座(東京/オンライン)

3/21(土) アカシックリーディング特訓講座(東京/オンライン)