Sacred Crystal

Clearing & Awakening

エリー&Shino『2020年運命の人に最速で出会う方法』ご参加ありがとうございました💖

f:id:shastacrystal:20200301125228j:image

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

 服部リー&Shino

『2020年運命の人に最速で出会う方法』

ご参加いただきましてありがとうございました💕

 

恋愛不成就マスター歴10年❣️

もはやプロレベルの私が(笑)

スピリットメイトと出会い

最速で婚約&結婚した方法💕

 

スピリットメイトの夫との

不思議な出会いのエピソードや

これから運命の人と出会うためのヒント

運命の人の見分け方など

たくさんお話しさせていただきました✨

 

2020年は、これまで

自分としっかり向き合ってきた

真面目で、優しくて、

他人に合わせてきてしまった人が

幸せになる番です!!

 

自分を見つめて

自分を知ることは

本当の幸せと出会う過程を

たくさん味わうことです。


どんな自分も認めつつ、

さらなる自分との信頼関係を

築いてください。

 

そして、パートナーは

探さない!!

見つけてもらう✨

 

あなたは

『私はここにいます💖』

という輝きを

放っている??

 


あなたのパートナーは、

あなたの魂の片割れ。

だから、まるであなたのように

とっても素敵な方です♡


ワクワクしながら

出会う日を、見つけてもらう日を

待ち望んでいてくださいね。


最高に可愛いあなた✨

笑顔で、エネルギーを循環させて、

今の時代を乗り切って行きましょう!!
  

 

 

 3月のセッション予約開始しました❣️限定3名

shastacrystal.hatenablog.com


 

  

3/20(金) 新・アカシックリーディング入門講座(東京/オンライン)

3/21(土) アカシックリーディング特訓講座(東京/オンライン)

 


これからのご参加も可能です💕
次回の配信は3/7 20:00~

  

 

 

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 
オーラとチャクラの調整で明るく、軽やかに✨