Sacred Crystal

Clearing & Awakening

波動の高いスキンケアアイテム!

f:id:shastacrystal:20200205211347j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

こちら満席となりました!ありがとうございます💖 次回は4月頃✨

 

スキンケアアイテムは
お気に入りのものがありますか?
今使っているものに満足していますか?


冬のお肌のお悩みは主に乾燥でしょうか。
アイテム選びや使い方でお肌のコンディションは
かなり変わりますよね。


もし、今お肌のお悩みがあって
お化粧品選びに迷う方がいらしたら
ご参考のためにオススメアイテム紹介しますので
ぜひ使ってみてください!


というのも、最近夫が私のアイテムを
気に入って愛用し始めているのです。
使用感がとっても軽くて良いものばかり!と
ファンになったようです♫


私が使っているものは全てオーガニックのものですが
ナチュラルな香りで癒されるし、波動が高くて軽くて
気持ちが良いものばかりなのです。


石油系のものは、お肌がベタつく重さがあって
ニオイが受け付けなくなりました。


オーガニックのメイクアップアイテムは
スキンケア成分がたっぷり含まれているものも多く
お化粧しながらスキンケアできたりします。

そして石鹸でメイクオフできるのもいいですよね♫



☆スキンケア編☆

国産オーガニックのアムリターラで固めています(笑)
※サイトリニューアル中でリンク貼れず

・リラックスアロマクレンジングクリーム(ローズ)
・クリーミーホイップソープ
・マンナンソフトスクラブ
・ローズアムリタウォーター
・アスラディエンスクリーム
・モリンガオイルシードセラム

などを愛用中です。

クリーミーホイップソープと
アムリタウォーター(化粧水)は
夫も大好きレベルで愛用しております・笑


お肌の乾燥が気になる方は、
洗顔を見直すのが良いかと。
洗いすぎ、皮脂を取りすぎている場合が多いので。
マイルドな洗顔に変えるのがオススメです!



☆メイクアップ編☆

アムリターラナチュラグラッセnu(ヌウ)
を主に使っています。
ヌウは取扱店が限られていますが
メイクアップベースがとっても良いです!
リップはMiMC。今度チークはMiMCを買おうかな。

ベースメイクのみ載せておきますね。
・ナチュラグラッセヌウ メイクアップベース01
・アムリターラ アメージングオーガニックファンデーション
・アムリターラ スキンドレスパウダー



☆ボディケア編☆
 WELEDAを愛用しています♫  (アカシックリーダー御用達ブランド!)
・クリーミーボディウォッシュ
・ボディ用マッサージオイル

WELEDAも旅行や帰省には小さいサイズを携帯します。
乾燥肌の方にもオススメです。


以上、ヌウ以外は全国のコスメキッチンで
購入できると思います。

www.naturesway.jp



☆ヘアケア編☆
国産のOptimistic
リッチブラックシリーズ
シャンプーとトリートメントを長年愛用しております!

これまで、勧められたものを色々使ってみましたが
くせ毛でダメージ受けやすい髪はOptimisticが
今のところ一番落ち着きます。
長期帰省で携帯分が足りなくなって
実家のシャンプー使ったら
何かまとわりつくようで。。。汗
地肌も髪も軽くなるのに
おさまりが良いです✨


昨日夫が自分のシャンプーがなくなったので
こちらのシャンプーを使って、
軽くて気持ちが良い!と驚いていました。
これから愛用するようです(笑)


夫はスピリチュアルではないふりしていますが
エネルギーがわかる人。
何を話してもいつもだいたい通じます。


オーガニックは波動が軽いものが多いですよね。
波動が軽い=波動が高い
選ぶものはエネルギーが軽いものばかり。
使用感も、香りも気持ちが良いから✨


そして、それぞれのアイテムを使うとき
設定をするといいですよ💖

このアイテムは、私をさらに美しくしてくれる❣️
と念じながら使うのです(笑)


それぞれのアイテムの力と
あなた自身のお肌の美しさを
引き出すと意図しながら
ケアしてみてください💕


あなたはますます美しい

 

 

  

2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ
3ヶ月オンラインセミナー

次回は 2/22 20:00 からです❣️
 
第2回のテーマは2つ
『あなたのスピリットメイトの特徴』
『あなたを輝かせる方法』
 

あなたのスピリットメイトはどんな人?
そして、スピリットメイトに
「見つけてもらう」ために
あなたを輝かせる方法は?

 

これからのご参加も可能です💕
第1回セミナーもご視聴いただけます!

 

 

 

💟アカシックリーディング
 オーラクリアリング&チャクラチューニングセッション

2/8(土)、2/16(日) 限定4名 

目の前の出来事に反応し続ける毎日はもう終わり!!
あなたの本当の力を使って
新たな創造のステージへ

 

 

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 
 
オーラとチャクラの調整で明るく、軽やかに✨