Sacred Crystal

Clearing & Awakening

感情は「おかわり」のオーダー💕

f:id:shastacrystal:20200205003258j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

こちら満席となりました!ありがとうございます💖 次回は4月頃✨

 

今日は立春です。
暦の上では春。
そして、今年の運気に本格的に入れ替わる日 。
日々、エネルギーの変化の連続ですね。


目の前の現実は
過去のあなたが放ったエネルギーが
実現したものだと
言われています


あなたが発したエネルギーを受け取る
ということは、、


不足や不安、疑い、焦りなどの
エネルギーを出し続けると
さらに不安になるような現実が現れ

幸せだな、満たされているな、という
エネルギーを出し続ければ、
豊かな愛を感じる現実がやってくる


これが
いわゆる「引き寄せの法則」と
言われているものの本質です!



あなたが感じ続ける感情は
エネルギーとなって放たれ
『同じ感情の出来事のおかわり』を
宇宙にオーダーしているようなもの。
オーダーしたら、その感情をさらに感じる
出来事が現れるのです!!


起こっている現実それ自体には意味はなくて
私たちは自分の価値観や経験で
好きなように意味付けしています。
つまり、出来事は捉え方次第ということ。


そして目の前の現実は過去の遺産…



それなのに
目の前の現実に対する感情に身を任せて
嫌な気分を味わい続け、
そこからなかなか抜け出せず。


出来事に対して忠実に向き合うことが
正しいと思っていたので
楽観視することがいけないような
気がしていました。
(同じように感じている方もきっと多いはず!)


だけど、
あなたが今よりも良くなりたいと思うのならば
目の前の現実がどうであれ、
今、あなたは得たい感情を感じて
そのエネルギーを放つことを
始めなくてはなりません。


豊かになりたいなら
今、豊かで満たされた感情を放ち
今ある豊かさに感謝する。


幸せなパートナーと出会いたいなら
出会って嬉しい状態をイメージして感じてみる。
自分が世界から愛されていることを知る。


豊かさも、幸せも、条件ではないし
何かがあったから、満たされるものではない。
あなたが、あなたであること。
あなたが愛として存在していること。
あなたの状態が幸せの鍵です。


誰かに頼ったり
満たされたりするのもいいですが
自分で自分を豊さを感じる、幸せを感じる方法を
見つけることが大切!


そんなイメージがなかなかできない、という方は
セッションもオススメですよ💖


アカシックリーディングは
宇宙最強の私💖のエネルギー
望みが叶った状態のエネルギーを
インストール&起動させます。

 
ルミナスフェイスリフトは
傷ついたオーラや壊れたチャクラも修復し
美と健やかさの次元が上昇するセッション。
ネガティブな感情は昇華し
次元が少しずつ上がってゆきます。
現実の捉え方が緩やかに
そして確実に変化するようです。

 


パートナーに出会いたい人は
出会う前から、幸せのエネルギーを
放つことが大切!


なかなか出会えなくて
不安、心配、疑問を持ったりするのは
そういった出来事をオーダーしていますから
ふと浮かぶ感情はあっても良いですが
ネガティブ感情にいつまでも引っ張られないようにね💕


感情はフォーカスすると加速します♫


真面目さんも素敵ですが
適当に、適度にがいいですね💖


宇宙に幸せのおかわりをオーダーしましょう!

 

  

2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ
3ヶ月オンラインセミナー

次回は 2/22 20:00 からです❣️
 
第2回のテーマは2つ
『あなたのスピリットメイトの特徴』
『あなたを輝かせる方法』
 

あなたのスピリットメイトはどんな人?
そして、スピリットメイトに
「見つけてもらう」ために
あなたを輝かせる方法は?

 

これからのご参加も可能です💕
第1回セミナーもご視聴いただけます!

 

 

 

💟アカシックリーディング
 オーラクリアリング&チャクラチューニングセッション

2/8(土)、2/16(日) 限定4名 

目の前の出来事に反応し続ける毎日はもう終わり!!
あなたの本当の力を使って
新たな創造のステージへ

 

 

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 
 
オーラとチャクラの調整で明るく、軽やかに✨