Sacred Crystal

Clearing & Awakening

第1回配信しました!スピリットメイトと出会う私になる!

f:id:shastacrystal:20200204001613p:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

こちら満席となりました!ありがとうございます💖 次回は4月頃✨

 

 

2月1日から始まりました!!

2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ
3ヶ月オンラインセミナー

 

2020年にパートナーと出会いたい人
結婚したい人へ
あなたにぴったりのパートナーと
「簡単に」出会う方法💕
 
スピリットメイト
愛と豊かさが循環するパートナーシップ💝
第1回オンラインセミナー
『スピリットメイトと出会う私になる!』
ライブで配信いたしました!
 
第1回の内容は次のとおり✨  
💍スピリットメイトとは
💍スピリットメイトに出会うには?
💍愛されて当たり前マインドを身につける
💍光と闇の統合
💍男性性と女性性の統合
💍感情の使い方
💍パラレルワールドについて
💍まとめ 
💍宿題ワーク
 
 
予定より30分オーバーで90分❗️
たくさんお伝えできたと思います💓
楽しかったですね♫
 
 
次回は 2/22 20:00 からです❣️
 
 
第2回のテーマは2つ
『あなたのスピリットメイトの特徴』
『あなたを輝かせる方法』
 

あなたのスピリットメイトはどんな人?
そして、スピリットメイトに
「見つけてもらう」ために
あなたを輝かせる方法は?


恋愛・結婚、人間関係、ビジネスも
別々ではなくて全て繋がっています。

 
あなたが輝くのは
波動やエネルギーが
次元の高い状態であること。


次元が高い状態を保てると
現実の見方や捉え方が変わり
良い方向への流れが加速します。
次元を高く保つ方法は
次回のセミナーでお話しします


ご参加希望の方は、宿題があるので
余裕を持ってお申込みいただき
宿題のワークをしていただいてから
ご参加くださいね💕
 
 
今からの参加も可能です❣️
第1回のセミナーも視聴できます⭐️

 
 
ご参加のみなさんは
宿題やっておいてね!

 

 

【オンラインセミナー日程(予定)】

2/1(土) 20:00-21:00 セミナー① 配信済
2/22(土)20:00-21:00  セミナー②
3/7(土) 20:00- ご質問への回答など
3/28(土)20:00-21:00 セミナー③
4/11(土)20:00-21:00 セミナー④
4/25(土)20:00-  ご質問への回答など

 

 

全てライブセミナーで行います。
(Facebookアカウントが必要です)

 

後日視聴もできますが
可能であればライブでご参加ください


こんな話が聞きたい!という
リクエストもお受けしています!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 
そして、セミナーを楽しんでいただくのは
もちろんですが!
みなさん、それぞれに
ぴったりのパートナーと出会えるように
これからもサポートしてゆきますよ💕
 
 
という訳で
オンラインセミナー参加者の良縁祈願に
東京大神宮に行って参りました✨
f:id:shastacrystal:20200204001657j:image

f:id:shastacrystal:20200204001653j:image

f:id:shastacrystal:20200204001650j:image
 
今度は
出雲大社東京分祠にも
良縁祈願の参拝に行く予定です💕
 
  f:id:shastacrystal:20200204001723j:image

浅草寺のメジロちゃん、メジロは縁起が良く、つがいでいますよね💖

 

 

💟アカシックリーディング
 オーラクリアリング&チャクラチューニングセッション

2/8(土)、2/16(日) 限定4名 

目の前の出来事に反応し続ける毎日はもう終わり!!
あなたの本当の力を使って
新たな創造のステージへ

 

 

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 
 
オーラとチャクラの調整で明るく、軽やかに✨