Sacred Crystal

Clearing & Awakening

新しい挑戦を始めてみよう!!

f:id:shastacrystal:20200131003558j:image

初インスタライブ!

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

東京は3日前、朝雪が積もっていたのに、

ここ2日は春の陽気でした。

 

2020年も、もう1ヶ月が経とうとしています。

新たな変化など感じていますか?

 

今年は

1月22日に入籍し

1月25日に活動名を『エメラルド しのぶ』に改名いたしました。

名前が変わるということは

新たなステージに来た!ということですね。

 

本名の名字は、書類や名義の変更で

何度も書く機会がありましたので

少し慣れましたが

ご先祖様の霊線が変わったので

エネルギーはまだ慣れない感じがします。

 

2020年、新しい挑戦しましたか?

 

始めよう、始めよう、と思いながら

先延ばしにしてることはありませんか?

 

昨夜、初めてのチャレンジをいたしました!

『インスタライブ』です!!

1時間、意外と喋り続けられるものですね笑。

もしお時間があれば明日21時頃まではストーリーズに

保存されていますので、ご覧いただければと思います。

 https://www.instagram.com/shinon11/?hl=ja

 

インスタライブの主な内容です。

・スピリットメイトに出会う方法
・アカシックリーディングのこと
・天使と色彩のルミナスフェイスリフト
・15年前に出場した(!)NHKのど自慢
・カレー事件
・なぜ『エメラルドしのぶ』なのか
(もう一つの名前の候補は〇〇)

f:id:shastacrystal:20200131003613j:image

何かを思い出すときに宙を見るクセが頻発・笑

 

準備が完璧にできてから始めようとなると

なかなか始められません。

最初から完璧を目指さず、やりながら整えてゆくのが良い、。

その意味がわかった気がしました。

 

やりたいと思いながら、始められていないこと

もうそろそろ始めるタイミングかもしれませんよ!

 

チャレンジしたいことがありましたら、

ぜひ宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

2/1スタート❣️

2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ

3ヶ月オンラインセミナー

 

 

 

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 

 2/15 10:00~ 残席1名様


 
オーラとチャクラの調整で明るく、軽やかに✨