Sacred Crystal

Clearing & Awakening

初回は2/1(土)20:00~ スピリットメイトと出会う私になる!

f:id:shastacrystal:20200123202913j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月22日入籍しました♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 

2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

 

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ

3ヶ月オンラインセミナー

 

 

そろそろ結婚したいけど出会いがない…

なかなかプロポーズしてもらえない…

パートナーからもっと愛されたい…

 

 

ずっと一人なのかも…と孤独を感じている一方で

魂の片割れと言われるような

ぴったりのパートナーと出会いたい!

と望んでいる方は

ぜひご参加ください♡

 

スピリットメイトとは?

スピリットメイトの起源は、はるか宇宙創世まで遡る。

お互いの本質をすぐに理解し、説明のできない繋がりを感じ、

互いへの深い愛がある。

今まで出会ったどんな人よりもぴったりで、

不和が全くと言っていいほど生じない

「宇宙からの伴侶、スピリットメイト」より

 

私は、

パートナーと出会うと決めて半年後、

スピリットメイトの彼と

「意図したとおり」に出会いました。

お互いへの深い愛は、これまでの誰とも違いました。

 

 

スピリットメイトのエネルギーに3ヶ月間

触れ続けることで

あなたのスピリットメイトとの出会いが

加速されるはずです。

 

 

愛が循環し、お互いの使命の道をサポートする

豊かなパートナーシップの方法をお伝えします。

 

 

オンラインセミナー

初回は、2/1(土)20:00-21:00です!

 

第1回のテーマは

「スピリットメイトと出会う私になる」

 

《内容》

 1.スピリットメイトとは
 2.スピリットメイトと出会うと決める
 3.愛されて当たり前マインドを身につける
 4.光と闇の統合
 5.男性性と女性性の統合
 6.感情の使い方
 7.パラレルワールドについて

 ※書き換えワークもあります!

 

 

【オンラインセミナー日程(予定)】

2/1(土) 20:00-21:00 セミナー①
2/22(土)20:00-21:00 セミナー②
3/7(土) 20:00- ご質問への回答など
3/28(土)20:00-21:00 セミナー③
4/11(土)20:00-21:00 セミナー④
4/25(土)20:00-  ご質問への回答など

 

全てライブセミナーで行います。

後日視聴もできますが、可能であればライブでご参加ください♡

こんな話が聞きたい!というリクエストもお受けしています!

 

 

3ヶ月間、楽しく、自分をしっかり見て整えて

あなたにぴったりのパートナーとの出会いましょう!

 

 

願いを叶える時に、邪魔するのは

頑張ること、焦り、執着です。

オンラインセミナーでは、

焦りと執着を外すワークをやります!

 

 

適度に緩んで、楽しい気持ち、

ウキウキする気持ちでいる方が

いつのまにか良い流れに乗って

ぴったりのパートナーと出会いが

近づいてきます!

 

 

パートナーとの出会い

スピリットメイトとの出会いを

望んでいる方は

ぜひぜひご参加ください!! 

 

 

💟受付中

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ

3ヶ月オンラインセミナー

 

shastacrystal.hatenablog.com

 

 

 

婚活中の方にもオススメ!

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 

 

『毎回目や肌が明らかにキラキラ。顔の輪郭のモタつきもスッキリ。』 

shastacrystal.hatenablog.com

 

2/15 限定の対面セッション 10:00~ 1名様のみ

shastacrystal.hatenablog.com

 
 
 ご家族の分も一緒にお申し込みいただいてます!
 遠隔オーラクリアリング&チャクラチューニング
 
 
 
First choice is the best choice!
直感は最初にキャッチしたこと。
それ以外は全て思考。
チャネリングで直感も鍛える!