Sacred Crystal

Clearing & Awakening

好きなタイプは「天才」

f:id:shastacrystal:20200123204130j:image



宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月入籍予定♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

  

【受付中】

 2020年にパートナーと出会いたい人 結婚したい人へ
あなたにぴったりのパートナーと「簡単に」出会う方法💕

 

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ

3ヶ月オンラインセミナー

 

shastacrystal.hatenablog.com

 

 

先日、彼と一緒に

百貨店のキッチン用品のフロアを

クルーズしていたら

出店していた窯元の陶芸家さんと

お話することができました。

 

 

お皿に龍を描いていらっしゃって、

その龍がとってもかっこ良くて。

 

 

何より陶芸家さんが、

お洒落な出で立ちで、渋くて笑

 

 

でも遊び心と工夫がたくさんあって

伝統の捉え方も素晴らしくて

とっても素敵だったのです!

 

 

才能ある人

才能生かしている人、 

アーティストに

惹かれるな、

こんな生き方したいな、

と思って彼に話していたら

急に思い出しました。

 

 

好きなタイプは「天才」

 

 

「好きなタイプは?」

フリーの方、

パートナーを探してる方は

よく聞かれますよね? 

何て答えますか?

 

私の場合は

 

「天才」

 

でした。

 

好きなタイプは「天才」。

 

または、小さい頃のあだ名が

「天才」だった人。

変わっている人、OK。

 

 

これまで好きになった人も、天才。

 神童と呼ばれてた人とか。

 天才一択!でした!

 

 

それでね、

私のパートナーは

一見全然わからないけれど(笑

小さい頃から天才と

呼ばれていたそうで。

 

 

中学校の成績は

オール5だったらしいです。 

体育も、音楽も、美術も、5とか!

びっくり。

 

 

そして、彼は

クリエイティブだね、と

良く言われるアーティストタイプ。

 

 

惹かれる人、好みのタイプは

そうそう変わらない。

変わらなくて良いんだな、と。 

そこブレずに求め続けたから

 彼との出会いがあったのかなと。

 

 

 

好きなタイプは、

あなたのパートナーの特徴💕

 

 

好きなタイプというのは、

条件のことではないですよ?

本質的な部分、人間性の部分です。

 

 

頭で考えすぎて

わからなくなっちゃった?

オンラインセミナーで

あなたのパートナー像についても

掘り下げてゆきますよ。

 

 

ワークもたくさん用意してます!

ぜひ参加してね💕

 

💟受付中

スピリットメイト〜愛と豊かさが循環するパートナーシップ

3ヶ月オンラインセミナー

 

shastacrystal.hatenablog.com

 

 

婚活中の方にもオススメ!

天使と色彩との共同創造!パワフルなオンラインエステ&ヒーリング

 

 

『毎回目や肌が明らかにキラキラ。顔の輪郭のモタつきもスッキリ。』 

shastacrystal.hatenablog.com

 

2/15 限定の対面セッション 募集3名!

shastacrystal.hatenablog.com

 
 
 ご家族の分も一緒にお申し込みいただいてます!
 遠隔オーラクリアリング&チャクラチューニング
 
 
 
「もっと直感を使えるようになりたい」という方へ