Sacred Crystal

Clearing & Awakening

江ノ島に行ってきました(音声note配信しました)

f:id:shastacrystal:20200106181201j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と2020年1月入籍予定♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

💌メルマガ始めます→Shino(しの)メールレターお申し込みはこちら

Please follow me💕→ twitter Facebook instagram

 

 
 
音声note配信しました
江ノ島へ初詣に行ってきた話
・お餅は宇宙の食べ物と似ている
 
 リンク先から聴いてください♡

note.com

 
f:id:shastacrystal:20200107104017j:image
 
最近、ウォーキングや床の雑巾がけで足腰を鍛え始めたので
たくさん歩き、たくさん階段がある江ノ島散策、バテませんでした!!
少し階段の筋肉痛があるのですが、むしろ心地良い。
今日も階段を上りたい気分です。(笑)
 
江ノ島スサノオさんのお社も好きです。
スッキリしたエネルギーです。
 
 
大好きな奥津宮の多紀理比賣命さま💕
美しいですね。
昔フルートをやっていたので親近感が湧きます。
 
f:id:shastacrystal:20200107103929j:image
 
龍宮は、中に入ってお参りできました。
 
f:id:shastacrystal:20200107103943j:image
 
 
途中、海の見えるカフェで休憩しました。
美味しい珈琲を飲みましたよ💕
 
f:id:shastacrystal:20200106181123j:image
 
 
おみくじは小吉。
2020年のテーマは「笑」
いつも笑顔でいられるような環境を自分に与えます!
 
f:id:shastacrystal:20200107103956j:image
 
奥津宮の手水舎のところにいらした亀さんに
お水をかけてあげたから?
亀さんが入ってました。
 
手水のところの龍神さまに、お水をかけてあげると喜びますよね。
 
 
江ノ島へお昼過ぎから出かけた理由は、
夕陽と富士山という絶景を見るためだったのかも?
 
 
f:id:shastacrystal:20200106180127j:plain
 
 
 
後半はお餅のお話。
 
 
柔らかくて、
あたたかくて、
ふわふわしていて、
伸びる〜!
 
昨日お餅を食べていたら
とっても幸せな気持ちになってきて。
お餅ってこんなに美味しかった?
 
家のフライパンで焼いたパックの丸餅(特別栽培米)ですが(笑)
 
お餅は宇宙での食べ物と似ているそうです。
 
だから、急に思い出すように幸福感を感じたんですね

 

皆さんも、お餅を食べる時に、何か感じてみてください。

感覚や記憶がよみがえるかもしれませんよ !

 

 

 

ルミナスフェイスリフトセッションについて詳しく書いています。

ぜひ読んでみてください。


 

「朝起きてお肌の調子が良いので、お化粧するのが楽しくなります」
shastacrystal.hatenablog.com

 

2/15 限定の対面セッション 募集3名!

shastacrystal.hatenablog.com

 
 
 
 遠隔クリアリング&チューニング
「朝、お肌が柔らかくなっていて驚きました」
「重かった体が軽くなり、調子が良くなりました」などご感想多数
 
 
「もっと直感を使えるようになりたい」という方へ