Sacred Crystal

Clearing & Awakening

来年こそ結婚したい方!

f:id:shastacrystal:20191217194055j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と婚約中♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

Shino のLINE@ID:@bpx5219m
ご登録いただいた方にライトランゲージとメッセージをプレゼント 
友だち追加

 

 
 
来年こそ!!
あなたにぴったりのパートナーと
出会い、結婚したい方!!
 
あなたが望むなら、必ず出会えます!!
 
 
周りの人や、いわゆる常識に惑わされないでね!
年齢なんて関係ないし
あなたはあなたの最善のペースで
人生を歩んでいることを信頼してください💖
 
 
 
恋愛に悩んでいると
相手に合わせすぎて
自分のことがわからなくなり
周りに振り回されて
自分の価値や
自分への肯定感が感じられなく
なることも多いですよね。
 
 
もし、今
あなたの望む条件を兼ね備えた
王子様のような殿方
目の前に現れた時
 
あなたは、あなたらしく
振る舞えますか?
 
あなたの希望を叶えてもらえるよう、
伝えられますか?
 
依存や支配ではなく
お互いを尊重できるような関係を
創ることができますか?
 
 
 
彼が素敵な人であればあるほど
あなたの望むものを
彼が兼ね備えているほど
全て彼を優先してしまいませんか?
彼に嫌われたくなくて。
 
彼の行きたいところは、
あなたは本当は行きたくなくても
いい顔して、体調が悪くても
合わせてしまいませんか?
彼に好きになってもらいたいから。
 
そうして、相手に合わせれば合わせるほど
あなたの笑顔は減ってゆきます。
あなたが何をしたら喜ぶのか、
何をして欲しいのか
あなたが彼に伝えないでいると
彼はわからなくなります。
 
 
そもそも、
自分がどうしたいのかわからない
という方は
頑張り屋さんです。
これまで、家族に、他人に、社会に合わせて
たくさん我慢してきましたね。
 
でも、そうやって我慢して
今まで自分を出さないようにしてしてきた方、
あなたも、周りも
幸せにできる方法は
 
 
あなたが笑顔でいること
 
なのですよ💖
 
 
あなたがいつも笑顔でいるためには
あなたは、自分自身のこと
そしてあなたがして欲しいことを
わかっている必要があります。
それを一つ一つ叶えてゆきましょう。
 
食べたいものにしても
買い物にしても
人付き合いにしても
できる範囲からでいいです。
あなた自身も、周りの人にも
希望を伝えて叶えてもらう。
全ての希望が通るとは限りませんが
あなたが笑顔でいられる環境を
自ら創る、という意識でいつもいてくださいね💖
 
笑顔は輝いています。
光がパッと飛びますよね。
 
笑顔はあなた自身も、周りも幸せな気分になります。
彼は、あなたの笑顔を見ると安心して
幸せにしてあげている!と満足し、自信を持ちます。
あなたが笑顔になる毎に
彼はどんどん自信を増して、
あなたを幸せにしてあげられるんだと確信してゆきます。
 
 
パートナーシップに大切なもの、笑顔。
そして、何かをしてもらった時の感謝の言葉。
彼の存在そのものや
ご縁を繋げてくれた存在への
感謝があれば
いつだって有難いな、と感じることができるでしょう。
 
 
あなたがまず自分自身を知り
自分の希望を知り
そして希望を伝えても大丈夫な自分という
自信と自己肯定を高めてゆく。
 
内的な美しさを増してゆくとともに
その内なる美しさを輝かせて、目をひく外見に。
 
そうなるともう
彼は、
 
あの人だ!!
 
と見つけることができます。
 
 
 
 
 
 
 
あなた自身を知るツールはたくさんありますが
 
実際に、私が彼に出会うために使ったツールは以下の3つ!
 
アカシックリーディングであなたの本質、使命、性格を知り
 
ライトランゲージ(神聖幾何学を設定して
あなたがあなたとして確立するグリッドの中で
毎日を快適に過ごすことでスッキリとしたオーラを保持。
 
ルミナスフェイスリフト
あの頃の私に戻ったような
美しさに自信を💖
 
 
これを全て盛り込んだのが
 
Divine High Magic☆(神聖ハイマジック)4ヶ月コンサル

 

神聖な光とハイマジックによる4ヶ月の変容プログラムです。

 

婚活中の方、来年こそ結婚したい方にもおオススメ!

 

ビジネスを始めたい方、何をやったら良いかわからない方も。

 

4ヶ月間の変容は

想像もしなかったことを始めることになるかもしれません。

 

4ヶ月間、見守る目線、

あなたの光を強く信じて祈る人がいる

安心感と心強さ。

(少々暑苦しいですよね、意外と岡本太郎な部分がありますので!)

 

でも、楽しんで、笑いながら

変容してゆきましょう!!

 

 
Divine High Magic☆(神聖ハイマジック)

4ヶ月コンサル

 

 

☆光の叡智
 アカシックリーディング

☆神聖なハイマジック
 ライトランゲージ(神聖幾何学

 ☆天使と色彩、光でエネルギーシフトアップ
 ルミナスフェイスリフト

 
 
4ヶ月の間、何度もポータルを抜けてゆく感覚を
味わっていただけるでしょう!
 
 
継続コンサルは、4ヶ月間、
あなたの中の光を見続け、様々なことをシェアしながら
様々な次元、たくさんの存在からのサポートを受け続けます。
 
 
 
あなたのことを信頼し、確信を持って
光の存在とともに見守り続ける4ヶ月間。
安心して変容できる場所をホールドします。
 
 
🔸変わりたいんだけど、何から始めたら良いかわからない方
 
🔸考えすぎて、思考でガチガチになってしまう方
 
🔸セッションは色々受けたけれど、その場かぎりになってしまう方
 
🔸繊細で、優しい方
 
🔸職場での立ち位置や人間関係に悩んでいる方
 
🔸ビジネスをされている方も会社員の方も
 
オススメです。
 
 
高次のエネルギーのセッションを
継続して受け続けることで
ゆるやかに次元の高いパラレルへとどんどん移行してゆきます。
 
あなたの目に見える世界はどんどん変化し
あなた自身も美しく輝いて、内から変容します。
 
誰かに押し付けられるのではなく
内なるパワーを確信して、自分で見つけて歩んでゆけます。
 
 
母とパートナーにもハイマジック施していますが
(もちろん本人の希望のもと、です。)
目に見えて、世界が変わっていってて、
特にパートナーは毎日一緒にいるのに
その変化を感じることができて
ハイマジック、すごいな、と改めて思います。
 
特にルミナスフェイスリフトは6回は継続して受けて欲しい。
1回でも変化は感じていただいてますが、
4回目以降グンと変わる感じが見ていてありますね。
 
 
あなたの叶えたい世界を
一緒に創造しましょう!!
 
4ヶ月間は、毎日Shinoに祈られます。
家族と同じレベルで!
あなたの光を確信する祈りです。
 
4ヶ月後、本当に楽しみにしてて💖
  
 

 

 

 

アカシックリーディング&
ライトランゲージ(神聖幾何学)キャンペーン☆

 
宇宙の図書館と呼ばれるアカシック
光の言語と呼ばれるライトランゲージ(神聖幾何学)で   
2020年へ向けてあなたのオーラ、そして住まいの
エネルギーのアップデート!!
 

先に実現したいエネルギーを決めて
オーラに、そしてお住まいにそのエネルギーを設定します。

 

新たなエネルギー
実現したエネルギーを先取りするので
そのエネルギーに合わせて
いるもの、いらないものが、はっきりとしてきます。

 

今の時期、お部屋の大掃除や断捨離も
後押ししてくれますよ💖

あなたと、あなたの環境のサポート、ケアに。
追加で職場のデスクなどにも設定できます。
(クライアントさんはとっても快適になったそうです!)



  【セッション内容】
 
  💎アカシックリーディングで望む世界を明確にする
    60分のオンラインセッション 

  💎宇宙の言語であるライトランゲージ(神聖幾何学)で
   あなたの望む世界を先取りしたエネルギーのグリッドを
   ・あなたのチャクラ(オーラ)あ
   ・あなたのお住まい
   に設定します!

   セッション料金:現金振込 22,000円(税込)
           Paypal(カード決済) 23,100円(税込)
 
       お申し込みはこちら
 
 

💟 アカシックリーディング&宇宙語オンラインセッション お申し込みはこちら

 

💟ルミナスフェイスリフト  お申し込みはこちら

 

 

12/21 吉祥寺での対面セッションは残2名。
 こちらは女性限定です。
 
 
 

 

  

12月28日(金) アカシックリーディング特訓講座(東京) 

☆お申し込みはこちら 

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ