Sacred Crystal

Clearing & Awakening

毎日おしゃれしてね♡

 

f:id:shastacrystal:20191210103719j:image

 

Shino のLINE@ID:@bpx5219m
ご登録いただいた方にライトランゲージとメッセージをプレゼント 
友だち追加

 

本日のボイスメッセージ💕

 

noteにアップしました。聴いてみてね❣️

  

note.com

 

毎日おしゃれしてね♡

 


最近お洋服、買いましたか?

 

お洋服を買うと、素敵なチャンスがやってくる💕

お洋服を新調すると、後からそのお洋服を着る素敵な機会が

やってくることが本当に多いんですよね。お仕事も入るし。

そういう経験ありませんか?

 


お店で試着して、ぴったりのお洋服を買いましょう!
そして、普段に着る!!

 

お洋服は、

・ジャストサイズで、似合うシルエット

・似合う色

・お顔のテイストに合う、素材感、柄

などが決め手ですね。

 

骨格診断やパーソナルカラーなども

みてもらうといいですよ。

パーソナルカラーは、とても役立っています。

似合う色が予めわかっていたら

お店の中で選択肢を絞ることができるので

とっても楽!

 

それから意外と重要なのが、

・生地の厚さ(薄さ)と素材感

・柄の種類とその大小

 

若いうちは色も素材も若さで着こなせる部分があるのですが

40歳すぎると、途端に本当に自分に似合う色や素材でないと

違和感が出てくるのです。

その代わり、似合うものを着ていると、とても褒められます。

 

今、簡単にプロの手が借りられるサービスがたくさんあるので

ぜひ、利用してみましょう!!

 

 

おしゃれをするのが恥ずかしい?

おしゃれをすると職場の人がどう思われるか気になる?

そんな方は、自己肯定感を少し上げる必要があるかも💕

 

 

丸の内でOLしていた頃は

毎日お気に入りのワンピースで通勤していました。

「今夜何か予定があるのですか?」

「今日はパーティなの?」

「結婚式の二次会?」

と聞かれることもしばしば。

「これは普段着です!」と答えていましたが(笑

 

ワンピースは、組み合わせを考える必要もないし

急いでいる朝でもファスナーすっと上げるだけ。

しかもちゃんとして見える。

ワンシーズン5着持っていれば

とりあえず平日着回せるのでなんとかなる。

手抜きおしゃれには最適なんですよ💖

(そして全然手抜きに見えない)

 

素材の良い服は洗濯機で洗っても大丈夫で

(全て洗濯機で洗っています)

デザインも流行りをそれほど意識していないため

何年でも着られます。

 

少々高くても、素材の良いもの、デザインの美しいものの方が

お洋服のエネルギーが違います!

そして満足度、充実度も違いますよね。

 

最近、家で色々とすることが多くて

毎日同じような家着で過ごしていたら

サラスバティ様より、お洒落してお出かけしなさい!!と…

 

さすが、サラスバティ様、美へのこだわり強し✨

  

職場にお洒落していっても誰もみてないし…って

あなたがあなた自身のこと見てない、っていう意味ですからね!!

(家の中でもそうだ…汗)

おしゃれはあなた自身のためにする、

おしゃれはあなたを快適で、楽しくしてくれるものです💖

 

婚活中の方は、

急なお誘いがあっても、自分らしさを表現できている

少し華やかな格好を心がけてね✨

 

華やかなイベントの多い12月。

お出かけの日も、出かけないで家にいるときも

毎日おしゃれして過ごしてくださいね💖

 

 
 
 

12月 オンラインセッション → お申し込みはこちら

💟アカシックリーディング

💟ルミナスフェイスリフト

💟宇宙語ヒーリング

 

 
12/21 吉祥寺での対面セッションは残2名。
 こちらは女性限定です。
 

 

 

 

 

12月14日(土) 新・アカシックリーディング入門講座(東京)

☆お申し込みはこちら 

 

12月28日(金) アカシックリーディング特訓講座(東京) 

☆お申し込みはこちら 

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ