Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ゆるやかに、確実に。〜ルミナスフェイスリフトご感想 Y様〜

f:id:shastacrystal:20191118215334j:plain

 

ゆるやかに、そして確実に
 
あなたの世界へ変化をもたらすセッション
 
美しさに自信が持てて
 
明るく、軽いエネルギーになり
 
毎日に笑顔が増える
 
ルミナスフェイスリフト
 
オンラインセッション1回目と2回目のご感想をいただきました。
 
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 ♦️ルミナスフェイスリフト1回目を受けてからの変化

 『フェイスリフト』の名前ですが
 セッション中は全身のエネルギー調整がされていて
 その調整はセッション後も徐々に進みました。
 以前は、体や顔に余計な力が入っていたのが
 気づいたら抜けていました。

 また、感覚も鋭くなり、第三の目や松果体
 活性化されたような感じがあります。

 セッションから何日かして
 (セッションのエネルギーが統合された頃だと思いますが)
 とても満たされている、豊かだな、ありがたいな、という気分が
 1週間~2週間ほど続きました。


 ♦️ルミナスフェイスリフトセッション2回目の感想

 1回目と同じく、はじめの1~2つ目のステップで
 エネルギーが全身を巡って滞りが解消されるのを感じました。

 次の10~15分の長いセクションのところでは、
 スマホを体の脇に置いて受けていたのですが、
 そろそろかな、と思って耳にスマホを当てたとき、
 流れ込んでくるエネルギーにびっくりしました!
 とてもパワフルで精妙な心地良いエネルギーが、
 スマホを通して流れ込んできていました。
 スマホをずっと耳に当てておけばよかった!と思いました。
 (電磁波って、よくないものだけじゃなくて、
 良いものも乗りやすいんだなとわかりました)

 その後、1回目と同じく、
 脳の中を優しくマッサージされているような感覚を感じました。
 とても心地よく眠ってしまいそうになりながら、頭の中から、
 小さな空気の泡がコポコポと出ていくようなビジョンを見ました。
 頭に気が上りがちなので、不要な思考や情報が、
 気泡になって消えて行ったのかなと思いました。

 また、セッション中にビジョンやメッセージや気づきが
 たくさんやってきました。

 フェイスリフト、なのですが、
 私はいつも全身が調整され(整体のよう)
 感覚器官がより研ぎ澄まされる気がしています。

 そして、好転反応や、劇的な変化というのがないのがありがたいです。
 毎日普通に生活しながら、徐々に変化していき、
 気づいたら違う地点にたどり着いていた、という感じです。

 

 1回ずつ申し込みさせていただきましたが、

 セッションの度に『また受けたい』となり、次は3回目です。

 3回目、どんなセッションになるのか楽しみです。

 よろしくお願いします♫

 
 

 

ご感想ありがとうございました💖
次回3回目は対面セッション、よろしくお願い致します。
 
ルミナスフェイスリフトは、お顔のリフトアップだけではなく
全身のエネルギーを調整いたします。
 
緩やかに、自然に、次元を移行するように変化してゆきますので
気がついたら、望んでいたところに来ていたような、
そして楽しい、と感じる瞬間が、増えてゆくと思います。
 
 
マイナス10歳以上!
年齢を重ねてゆくことは、美しさに深みを増すこと。
見られること、写真を撮られることが楽しくなります✨
 
ルミナスフェイスリフトは、
対面セッション、オンラインセッションでお受けいただけます。
 
 

💜受付中 12月 ルミナスフェイスリフトオンラインセッション

  お申し込みはこちら

 
 💜受付中  12/21限定 ルミナスフェイスリフト対面セッション 残2席です!

shastacrystal.hatenablog.com