Sacred Crystal

Clearing & Awakening

スピリットメイトと出会うには 〜 その5 この人はナイと思っても(笑)、誘われたら1回行ってみる!

f:id:shastacrystal:20190927142129j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティー

スピリットメイトの彼と婚約中♡ Shino(しの)です!

自己紹介はこちら 

 

ID:@bpx5219m

ご登録いただいた方に「ライトランゲージとひとことメッセージをプレゼント」しております! 
 
 
 
婚活中の人、パートナーに出会いたい人
ぜひ参考にしていただきたい
 
スピリットメイト(パートナー)に見つけてもらう方法
その5 この人はナイと思っても(笑)、誘われたら1回行ってみる!

 

本日は

その5 この人はナイと思っても(笑)、

誘われたら1回行ってみる! です。

 

 

去年6月

仲良しのお姉さんと

お仕事終わりにディズニーシーへ

 

お互い彼氏がいない数年を過ごしていて

夕ご飯にカレーを食べながら

恋愛について語っていたのですが

 

その中でお姉さんから

全然タイプじゃない人でも

誘われたら1回は行ってみたほうがいいよ

と言われました。

 

気が乗らなくても

この人はナイな…と思っても

誘われた時には1回は行ってみて!と。

 

 

その日、ディズニーシーで閉園まで遊んで

帰りの電車でぼんやりしてたら

当時連絡先を交換したばかりの彼から

初めての食事のお誘いのメッセージが!

 

実は、私

彼のこと

最初は全然好みじゃなかったんです!

むしろ、この人はナイ!!と思っていたくらいで。

 

ピンと来なかったら

いつもは行かないのですが、

ついさっき言われたばかりではないですか!

全然タイプじゃない人でも

誘われたら1回は行ってみたほうがいいよ

と(笑)。

 

なので、気が乗らなかった彼との食事に

1回だけ、行ってみることにしたのです。

 

そして当日。

待ち合わせにいた彼は

私服のイメージがいつもと違って

あら♡と

最初から好印象で

お店のセレクトも

私好みのドストライク。

そして、これまでの人生の歩みや

色んな話が、興味深くて

どんどん彼の魅力に引きこまれて行きました。

 

 

彼の中身を掘り下げてみたら

私が求めていた人物像と一致していたんです。

ほぼ、パートナー像のリスト通り。

でも、外側から見える限りは

全然わかりませんでした。

 

あなたのパートナーは

あなたの想像とは違う形で現れるかもしれません。

 

そして、良い意味で

既成概念や固定観念

これまで作り上げてきた壁を

どんどん壊してくれる。

 

 

お誘いがあった時には

ぜひ1回は行ってみて

じっくり彼の人となりや

これまでの人生経験の話を

ゆっくり聴いてみてください。

 

あれ?この人は

私が求めていた人かも?

と気づくかもしれません。

 

 

 
 
スピリットメイト&ビューティお茶会
〜愛と豊かさが循環する世界の創り方💖〜

 

これからパートナーと出会う方

素敵なパートナーシップを築こうとしてる方

美しさに磨きをかける方へ

 

 【東京】10/19(土)  12:00-14:00 

 
 
 
 

10月26日(土) 新・アカシックリーディング入門講座(東京)

☆お申し込みはこちら 

 

10月27日(日) アカシックリーディング特訓講座(東京)

☆お申し込みはこちら 

 

11月7日(木) アカシックリーディング特訓講座(宮城)→満席

☆お申し込みはこちら (満席のためキャンセル待ちのみの受付です)

 

アカシックアカデミージャパン講座スケジュールページ