Sacred Crystal

Clearing & Awakening

パラレルワールドに移動?

f:id:shastacrystal:20190115190203j:plain

国会議事堂見学に行ってきました!

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティーShino(しの)です!

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 アカシックリーディング&ライトランゲージ(神聖幾何学)セッション 

 【東京】対面セッション→ お申し込みはこちら  

♡ルミナスフェイスリフト &アカシックリーデング with ライトランゲージ☆(遠隔)

  → お申し込みはこちら NEW

  

前回に引き続き、期せずしてパラレルワールドの話です。

今月、私とスピリットメイトのパートナーは、お気に入りのファーとマフラーを

二人とも別々の日に無くしました(泣)。

 

私はファーをある商業施設内で落としたのですが

問い合わせをしても見つからず、

彼もマフラーを無くした日に立ち寄ったお店全てに

問い合わせをしたのですが、結局見つかりません。

無くした場所の見当がついているのに、見つからないんですよね。

(神聖幾何学を使っても出てこない…)

しかも二人とも同時期に無くしたので、彼は神隠しだー!と

気味悪がっています(笑)。

 

もしかすると、パラレルワールドに移動したのかもしれません。

 

以前、バッグのファスナーについている「金具兼飾り」がいつの間にか

取れて無くなったっていたのですが、

1ヶ月後くらい経った、とある日

毎日通る家の近くの歩道の柵の上に

その飾りが置かれていることに気づき、

かなりびっくりしました。

しかもその飾り、風雨にさらされ感満載だったのですが、

これまでそこにあったことに気づかなかったのか、

突如現れたのか…。

 

私たちは常に幾つものパラレルワールドを行ったり来たりしています。

これまでの物のエネルギーとは合わなくなって、

違うフィールドにいつの間にか移っていたり、

何かお知らせをしてくれるために、一度無くしたものが手元に戻って来たり。

何度探しても出てこない探し物が、しっかり探した場所から出てくることも

ありますしね。

 

不思議な世界です。

 

ちなみに今回は結局見つからずじまいなので、

お互いファーとマフラーを新調することにしました。

せっかくなので新しいもののパワーを享受します♡

 

アカシックをリーディングすると、

あなたの本質の魂のエネルギー状態を発揮できるパラレルワールド

あなたの望むパラレルワールドを、感じることが可能です。

現在のあなたのエネルギーを望む世界のエネルギーに合わせてゆくことで

そのパラレルワールドに行く速度が加速します!

 

アカシックリーディングは誰でもできるようになります。

アカシックリーディングができるようになりたい、という方は入門講座へ

ぜひいらしてください!次回は3月上旬に東京で開催予定です!!

また、講座リクエストも受け付けておりますので、お問い合わせより

メッセージくださいね!

 

そして、来週はいよいよアカシックリーディング中級講座!!

もっと宇宙のエネルギーを自分の中で増幅したいという方

アカシックリーダーとして2019年本格的に活躍されたい方

何だかわからないけど、行きたくて仕方ない!という方

ぜひ受講をおすすめいたします。

今回のメイン講師は渡邉みかさん

特別講師として服部エリー代表の講義もあります。

 

 

アカシックリーディング中級講座の概要はこちらをご覧ください。

akashic-academy.jp

 

中級講座のエネルギーは入門、特訓とは全然違いました。

覚悟が決まった方々のエネルギーです。

これからアカシックリーダーとして自他に貢献してゆくことを決めた方々、

色んな次元のたくさん存在からのサポートが入るに決まってます☆

前回の中級講座でのワークはかなり面白かったです。

様々な次元で同時並行で進行していますので

2日間とは思えないくらい、とっても濃く充実した時間でした。

ここから変わるのは、当たり前なんだと納得!

 

あなたはどの世界に行きたいですか?

どの世界を選びますか?

選ぶと決めたその瞬間から、もうその世界に移行しています。

 

アカデミー講師陣も全力でサポートします💞 (いつも、常に全力だけど・笑)

ちなみに、私は中級講座へ向けて、わかりやすくエネルギーチェンジしましたよ♪

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています♡


 

f:id:shastacrystal:20180104154842j:image