Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ぴったりのものと出会う♡

f:id:shastacrystal:20190110194355j:image

昨年インスタで海外の方にも好評だったワンピース

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティーShino(しの)です!

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 アカシックリーディング&ライトランゲージ(神聖幾何学)セッション 

 【東京】対面セッション→ お申し込みはこちら  

♡ルミナスフェイスリフト &アカシックリーデング with ライトランゲージ☆(遠隔)

  → お申し込みはこちら NEW

  

セールの時期ですが、お買い物に行かれましたか?

最近はお洋服もインターネットで買う方も増えていると思いますが

実際のものを見て、触って、袖を通す、つまり

やはり!試着は大事!!です!

 

先日行きつけのお店で、ワンピースを3着試着したのですが、

同じサイズ表記でも、着てみるとサイズ感もイメージも違いました。

 

1着目:サイズ感大きめ、ラインとウエストの位置が合っていない

2着目:サイズ感まぁまぁ、全体的には良いが襟ぐりのラインが今ひとつ

3着目:サイズ感ぴったり、ライン・ウエスト切り替え位置・襟ぐり全てぴったり!

 

2着目のお洋服、着た時点でまぁまぁ良くて、買おうかなぁ〜と少し迷いました

3着目を着た途端にあまりにぴったりすぎて、

買いますっ!!買わせていただきますっ!!と即決しましたね。

お洋服そのもののエネルギーと、そのお洋服を着た時の私のエネルギーが

他のお洋服を着た時と全然違うんですよ!

お店の方も、私も、きゃあきゃあ大騒ぎです(笑)。

お洋服を買う時のエネルギーもこんな感じがいいですよね♡

でも、意外と着てみるまでわからないものです。

本当に合うものは迷い様がない!!

ぴったりのお洋服は、スタイルが良く見えますし、

自分自身(本体)もお洋服も、生きるんですよね。

私のシンプルな顔と華やかなお洋服がどっちも生きてる!(笑)と

お店の方にもびっくりされます。 

 

お洋服も物との出会いもとっても不思議ですよね。

私はだいぶ遅れてセールに行っても、

今日追加でセール品として入荷したんですよ!とか

1時間前にキャンセルでリリースされたばかりなんですよ!とか何とか、

ぴったりのものが用意されていることが多いです♪

 

ぜひ、ぴったりの物、お洋服と出会ってください♡

数をこなすことも大事!

試着したら必ず買わなきゃ!と思っている方もいらっしゃるようですが

本当に合うと思ったものだけ買いましょうね!

妥協の物で家を溢れさせないようにしましょう♪

(妥協のエネルギーは妥協ノイズになりますよ)

 

本当に合うものは迷いがない♡

他人の目やジャッジが入らないですね。

純粋に好きだし、似合っちゃう!

 

ちなみに、スピリットメイトとの出会いも似てますよ♡

 

寒い毎日ですが、寒さ対策をして

おしゃれも楽しみながらすごしましょうね♡

 

 

f:id:shastacrystal:20180104154842j:image