Sacred Crystal

Clearing & Awakening

聖なる香油 〜その後〜

f:id:shastacrystal:20181001224454j:image
   The Reveie Saigon♡ ラウンジにてスコーン待ちです(笑) 

 

宇宙トランスレーター アカシックビューティーShino(しの)です!

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 

 

このブログに「聖なる香油」のキーワードで訪れてくれる方が多いので

香油を使い始めて1年半の変化など書いてみたいと思います♡

 

元の記事はこちらです

shastacrystal.hatenablog.com

去年6月にSUNAさんコーディネートのTresure of Egypt の香油セミナーに
参加しました♡
 
古代エジプトの叡智である香油は、
王族や限られた人のみが手にすることができた
とても高貴なものです。
 
その作り方は草花などを圧搾したもので
天然香料100%。
香油はメディカル(薬)な作用と
スピリチュアルな作用
両方あります。
 
昔は香油を作る家族は
お医者さんだったそうですよ
 
エジプトでは香油は処方箋なしでは
購入できないそうです(効果があるから!)
 
一般的に誰でも購入できるものは
数倍に希釈されて
販売されているそうですが
Tresure of Egypt さんのサイトでは、
希釈されていない、そのままの香油が
購入できます♡(勝手に宣伝!)
 
日本女性は
古代の叡智を
簡単に手にすることができるなんて
大きな力が働いているに
違いないと思っています♡
 
香油は「魂の栄養」とも言われていますし
実際ボディをプロテクトしてくれたり
場所の浄化をしてくれたり
自身の魅力を引き出し
異性を惹きつける媚薬としても
古代から使われてきました
 
クレオパトラは3種類の香油、ローズ、ジャスミンロータス
耳、手首、丹田につけていたと言われています
そして毎日ジャスミンの香りのお風呂に入っていたとか♡
香りは脳を活性化し、考え方に影響を与えます
クレオパトラの美しさは、賢さと色気から来ているとも言われています
 
2017年6月に購入して以来使用している香油は
 
⭐️ロータス(ホワイト&ブルー) 
⭐️ネフェルタリ
⭐️Gaia
ロータス2種は使い切ってしまいました
 
そして2018年4月中旬に追加購入
⭐️ホワイトロータス
⭐️ホワイトローズ
 
私の使い方は
日常的にホワイトローズとホワイトロータスを纏い
 
気分転換やデートの前に+αで
愛され王妃のネフェルタリを使っています
 
Gaiaはスパイシーでパワフルなので
ボディをプロテクトするときや
講座やセッションをする前に
場所の浄化に使っています
 
ロータスの香り大好きなんです
ロータスはあちらとこちらを繋ぐ
と言われていますので
リーディングやチャネリングをする方には
オススメです!
 
 
ホワイトローズは自己価値を上げるサポートをしてくれるそうで
結婚したいならホワイトローズを使うといいそうですよ♡
 
ちなみに、ホワイトローズと使い始めて翌月には
お互い待ちに待ったスピリットメイトと出会うことができました♡
 
愛され王妃のネフェルタリの香油は、意識しなくても
使うたびに「雪崩のように愛される」と意図してくれています
 
好きな良い香りを纏って、自分からその香りが放たれていると
楽しくて嬉しくて♪それだけで自己肯定感が上がります
 
また香りというものは脳へダイレクトに作用し
魂のありかとも言われている
松果体という第三の目も
活性化されます
 
松果体が活性化されると
覚醒を促したり
宇宙との繋がりを
サポートしてくれます
 
香油を使い始めて1年半ですが
毎日の生活をサポートしてくれて
なくてはならないアイテムです♡
 

香油の香りは

まろやかで、角がなくて

香水ともアロマオイルとも

全く違うエネルギー。

 

本物はみっちり濃くて、優しいけど

時空を超えるパワフルな香りです

ちなみに香油の香りは男性陣にも好評です(笑 

 

いい香りにフォーカスすることで

今この瞬間の快にとどまらせてくれる!

 

香油のエネルギーに同調し

幸せのエネルギーを発する☆

 

願いの実現も早まります♡

 

香りの力をもらって

創造したい現実へ

エネルギーを合わせてゆきましょうね!

 
香油はいつも持参していますので
講座やセッションで直接お会いする機会がある方で
香りを試したい方は遠慮なく仰ってくださいね♡

f:id:shastacrystal:20180104154842j:image