Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【大阪】アカシックリーディング入門講座開催しました!

f:id:shastacrystal:20180206234318j:image
     

宇宙トランスレーター アカシックリーダーShinoです☆

自己紹介はこちら

アカシックアカデミージャパン認定講師に就任しました - Shasta Crystal☆

 

アカシックリーディング入門講座

【出雲】2月12日(月・祝)10:00-16:00  募集中

【福岡】3月11日(日)12:30-17:30  募集中

 講座スケジュールをご覧ください

 アカシックリーディング&ライトランゲージセッション

 お申し込みはこちら 

 

4日の立春は大阪での入門講座!

その前日の2月3日に京都の神社へお参りに。

節分の行事を見学&参加してきました♡

f:id:shastacrystal:20180206234917j:plain

 

f:id:shastacrystal:20180206235022j:plain

        下鴨神社 お祭り♪

f:id:shastacrystal:20180206235555j:plain

       上賀茂神社 おみくじの内容が最高でした♡

 

f:id:shastacrystal:20180207000509j:plain

 

f:id:shastacrystal:20180207000926j:plain

 晴明神社にも行ってきました☆

 

そして立春の朝。


f:id:shastacrystal:20180207000231j:image

ホテルのラウンジで準備。

とってもキラキラして気が良いところでした☆

 

講座2回目ともなると緊張もそれほどなく、タイムリーなメッセージなど

お伝えしたいことをたくさん話しまくり、宇宙のしくみや理論を

たくさん言葉でお伝えできました。

ディープにみっちりセッションのような回でした!

 

受講生さんが目を閉じてセルフリーディングされてる時間に、

「変わりたい」「進化したい」と言うそれぞれの魂の思いが

とても強く伝わってきて、それがとっても美しく、てうるうるしていました。

 

そして早速講座後にご感想や、翌日の嬉しい変化のご報告などいただきまして

セッションの時とはまた違った感動で涙。。。

 

講座で意識が変わると、現実はほとんど一瞬で変化します。

人は潜在意識で多くのものを受け取っているので

自分の意識がシフトすると、相手の反応も即変わりますからね。

 

 そしてアカシックに意識的に繋がようになると、変化の加速度がすごいので、みなさんがこれからどんな風に変わっていかれるのか楽しみです!

これからどんどんアカシックリーディングを生かして

毎日を楽しく、そしてさらに美しく輝いて過ごしてほしいと思います♡

 
f:id:shastacrystal:20180206233305j:image

講座中、高原の話になって、一番好きな高原、くじゅう(大分)に想いを馳せていたら、新大阪駅阿蘇くじゅうの微炭酸水をget❤️
その名も「ありのまま」✨


f:id:shastacrystal:20180206234006j:image

 

来週は出雲にて入門講座です♡

ありのままのあなたがいかに素敵か、アカシックリーディングで

紐解いていただきたいと思います♪

 

いつ、どこで、誰と一緒に受けるか、とっても大事ですが

これはほとんど無意識のうちに最善を選択しているようですね!

 

ピンと来られた方、お待ちしております!

 
 アカシ ックリーディング入門講座【出雲】

【日 時】2018年2月12日(月・祝) 10:00-16:00 ※お昼休憩あり

【開催地】出雲市駅周辺(島根県

【定 員】6名  

【受講料】88,000円(税込)

 ☆お申し込みはこちら

 

アカシ ックリーディング入門講座【福岡】

【日 時】2018年3月11日(日) 12:30-17:30

【開催地】福岡市博多区

【定 員】6名 

【受講料】88,000円(税込)

 ☆お申し込みはこちら

akashic-academy.jp

  

講座には前日京都で新調したブーツで臨みましたが、
体温があがる靴って本当にあるんだなと
ひとつのアイテムがこれほど意識に作用するんですね~!

f:id:shastacrystal:20180206234209j:image

写真が雑でごめんなさい


f:id:shastacrystal:20180104154842j:image