Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディングのご感想をいただきました♡ 

f:id:shastacrystal:20170702001722j:plain

                                   写真:すみだ水族館 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

昨日、台湾在住の高校の同級生から3年ぶりにメッセージがきたかとおもったら

先週日本に帰った時、服部エリーさんのアカシックリーディング入門講座受けたよ♡って!!

びっくり!!

そしてとっても嬉しくなりました♡

身近にアカシックリーダー仲間がー♡

というか、連絡してよー!会いたかったよー!!(笑)

 
彼女のこれから台湾のアカシックリーダー♡としての
活躍を期待します!!

服部エリーさんのアカシックリーディング、世界の拠点が増えていくんだろうな♪

 

f:id:shastacrystal:20170702004452j:plain

 

さて、本日はアカシックリーディングのご感想を紹介させていだだきます♡

 

熊本からいらっしゃいましたS様♡

お友達から、お姉さまをご紹介いただきました。

S様は今、会ってみたい人に会いにいかれたり

セミナーを受けられたり、変化の真っただ中でいらっしゃいました。

そんな中、アカシックリーディングを妹さんが薦めてくださったそうで

ご縁をいただきました♡(ありがとうございます!)

 

S様のリーディングをさせていただいて

本来の魂のエネルギーをお伝えしたところ

最初は驚いていらっしゃいましたが、どこか思い出したような

本当はそうだったよね♡という感覚になられ

途中からお座りの姿勢が変わってこられて!(背筋がしゃんと♡)

迷って、何がなんだかわからない状態から

雲の間から晴れ間がのぞくように

ピカーン!

そっか!そっちか~!

と腑に落ち、ご自分を受け入れ

このままの私でよかったんだ♡と

 

そして、本来のご自身の魂のエネルギーに

こっちですよ♪と

ひょいっと合わせると

楽しくて♡ワクワクで♡なんでもできる♡

エネルギーになっちゃうんですよね♪

 

とっても楽しくおしゃべりされていただき

S様が美味しサンドウィッチがお好きだということで

軽いランチをご一緒させていただきました♡

 

*************************************************************************

昨日はとっても素敵な時間と美味しい食事をありがとうございました♡

 

思ってもみなかった自分の性質にビックリしました。けれどお話を聞いていくうちに自分を広い意味で理解できた気がしています。

そして今回も色々な方にお逢いして、自分の進みたい方向を改めて認識することができました。

 

これからは♡愛♡で生きていきます

 

メールを読んでいたら(※セッション後のメールフォロー)シンプルに好きや楽しいで自分を満たせばいいんだな〜って思いました 

 

考えたり、分析したりが好きだから良くも悪くも難しくしちゃいます(そこに否定はないです)。

 

shinoさんのお話にもあったように、ライトに自然のまま生きていく、そのためにはやはり自分との対話から意識してやっていこうと改めて思いました

 

私は、お逢いして話をするのはエネルギーをいただいてる感じで、メールを読むのは自分の中により深く理解しやすいんだな〜って感じました。

何より読んでニヤニヤできちゃうので自己否定しそうになった時見返します♡

お守りをもらっちゃいました

 

それとアカシックリーディング、スゴい

是非やりたい、今学びたい、のナンバーワンになりました

 

進む方向が決まったこと。

ワクワクが初めてわかって逆のやりたくないことに気づけた。

 

ので今は素直にガンバレ〜!って思えます。

 

shinoさんが言われていた、軽くなるということがわかってきた気がします

 

アカシックリーディングはとっても幸せを運んできてくれる、素晴らしいツールだと思います。

本当の意味で私の第一歩になりました。

 

それもこれもshinoさんとの出逢いがあってのこと。shinoさんの愛に、全てのモノに感謝です♡

 

本当にほんとにありがとうございます♡

************************************************************************************

 

その後もすごい勢いで好きだったことを思い出され(笑

好きな分野の本やカードを購入され、とーってもワクワクされているご様子が

メールからびんびんに伝わってきました☆

アカシックリーディングの講座も受講されるご予定だそうです☆

 

本来の自分を受け入れ認めてゆくことは、なかなかむつかしいですよね

アカシックリーディングでビジョンやエネルギーをお伝えすると

イメージしやすくてとってもわかりやすいし

確かに、そうかも♡と

心の深いところから反応します♡

 

軽く、明るく、そしてゆるむ時間をもって

宇宙のサポートをたくさん受け取り

思うとおりの世界を創造してゆきましょう!

 

アカシックリーディングがその一助となれば幸いです♡

 

♡shinoのアカシックリーディングリーディング♡

♡愛と豊かさが循環する♡癒しと目覚めのアカシックリーディング♡ 

【東京】7月募集中♡

              ※日程追加してます

 場所:都内ラウンジをご案内いたします(日程確定後ご連絡いたします) 

 お申し込みはこちら から

 

【福岡】8月11日午後、 ご希望の方はこちらからメッセージをお送りください♡