Sacred Crystal

Clearing & Awakening

聖なる香油☆



f:id:shastacrystal:20170618232547j:image

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

先週、聖なる香油のワークショップに参加しました♪

古代エジプトの叡智である香油は、天然香料100%

原料の草花を御影石で粉砕した後、圧縮するという昔ながらの方法で作られます

 

香油は古代、王族のみが使用していた高貴なもので

メディカル(薬)として使われたり、儀式や場所のプロテクト、捧げもの

浄化・美容や異性を引き付けるためなど、様々な用途で使われていたそうです

 

クレオパトラは、ジャスミン、薔薇、ロータス、3種の香りを纏って

魅惑していたそうですよ♡

 

香りは脳(松果体)を活性化しますし

何より「今」に引き戻してくれて

この瞬間にぎゅっとフォーカスできます!

いい香りは脳も心も緩んで、幸せいっぱい♡

 

香油はお花やムスク、神々やファラオのブレンド

スピリチュアルなブレンドなどがあり、どれもとっても魅力的で良い香りなうえに

効果効能や目的を考えたりして、悩みに悩み(笑)

購入した香油は3つ

 

💛ホワイトロータスとブルーロータスのセット

💛ネフェルタリ王妃(雪崩のごとく愛されるとか♡)

💛Gaia(地球)ブレンド

 

ネフェルタリは、以前「モテる香水」で流行った外国ブランドの香水とほぼ同じ香り…

あれは古代の叡智からきていた香りだったんですね♪

 

そして、自分でブレンドしたメモリーオイルの香りが香油に似ていることに気付きました→真なる自信

過去生で香油ブレンドしていたはずです

 

香油は香水ともアロマオイルとも違って、濃くてピュアなのに、まろやかでやわらかく

広がる香り♪

でもとってもパワフルなんです☆

使い始めて、いい香りすぎて、ご機嫌でにやにやしてます!

 

自己肯定感高めるローズ、ブロックや浄化目的のムスクもまだまだ欲しい!

(すごいらしいです…)

お友達もドはまりしてます♡

 

エジプトでは、カウンセリングせずには販売できないそうで、7倍ほどに薄められて

販売されているらしいですが、日本では100%原油で作製されたものが購入できます♪

 

気になった方は こちらのサイト

Treasure of Egypt

から購入できますよ♡

 

これから新しい時代に移ってゆくにつれて

古代の叡智が今の日本の女性に必要なんでしょう☆

好きな香りでこまめにリセット、してみてくださいね!

 

☆2018.10.1追記  

香油を使って1年半、使い方や感想など書いてみました

よかったらご覧ください♡

shastacrystal.hatenablog.com