Sacred Crystal

Clearing & Awakening

【メモリーオイルブレンド 】真なる自信(Confidence)

f:id:shastacrystal:20170313003400j:image

f:id:shastacrystal:20170313002613j:image

【メモリーオイルのご紹介】

自らの女神性に気付き、自信をもって自分の道を歩んでゆけるよう、サポートするブレンドのオイルです

真なる自信を持ち、愛し愛され、彩り豊かな人生へ❤

 

<使用オイル>


True Confidence(真の自信)
静かに内からの深い自信を確信し、自分の持っている力を呼び起こす

 

Goddess Within 内面の女神
内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす。

 

Compassion (思いやり)
自分自身、他人に対しても優しい気持ちを持ち、 心を開いてもっと愛を受けとめられるようになる

 

Romantic Life 夢のある人生
ロマンティックで、至福と喜びに満ちた人生を作る

 

The way(自分の道)
最高で真の人生を歩むため、自分らしさを認め、自己の神聖なる場所と繋がり、現実をクリエイトしてゆく

 

チャームは今年のテーマ、月。
女性性の象徴です🌛
このチャームはかなりキラキラしていてとっても美しいんです✨

薄いピンクの、美しく優雅なボトルです❤

身強の方にもおすすめです🎵✨

 

内容量2ml(大きめサイズ)
【残1個】8000円(税込)

 

ご希望の方はこちらからご注文ください❤

 

 

shinoブレンドのメモリーオイルは、光を放つ可愛いすぎる子たちです♪