Sacred Crystal

Clearing & Awakening

龍神さまへご挨拶

f:id:shastacrystal:20170306084814j:image

宇宙トランスレーター、アカシックリーダーshinoです☆

 

昨日は箱根へ

龍神さまとのご縁が繋がり

ご指名を受けたので

お仕事をすることになり

急遽箱根神社と九頭龍神社へ

ご挨拶に行って参りました✨

 

f:id:shastacrystal:20170306084920j:image


去年の3月からの流れが全部繋がっててなんだか一連のプロジェクトが感慨深くて…

 

特に意識し始めたのが
去年7月に出雲大社スサノオさんに問われ
意思を確認されたあたりから

 

同月に厳島神社宗像大社
宗像にある産土神社を参拝(宗像出身です)

 

国津神のプロジェクトが何やらありそうだと
思っていたら

秋、映画君の名は。で判明!
(本当だったんだとびっくり!)


瀬織津姫と龍


映画は4回観ました

 

女性性の復活

 

瀬織津姫があの龍の鈴を鳴らしながら踊ると
日本に金の粉が降り注ぎ
女性性が目覚める

 

10月10日には伊勢で
女性に美しさを自覚させるよう
みんな女神なんだと気づいてもらうよう
メッセージをもらう

 

目覚めた人たちが金の光となり
日本は再び黄金の国に✨


そして、それは日本から世界へ広がってゆく

 

もともと日本は金龍なんですね
その金龍がこれから甦るようです✨

 

ちなみに、12月にいただいてから
ずっと身につけているシトリンのブレスは
金龍に繋がってました !
豊穣の石、シトリンは今の時代おすすめです!

 

私はその昔、龍に乗っていた記憶があります
色や感触、その時の視界

 
f:id:shastacrystal:20170306085005j:image

まさか、自分がやるとは思っていなかった
龍神さまがたとのお仕事を、始める流れとなりました

 

怖いですが
怖いことは、本当はやりたいこと
これをやるために地球に来たんだもの

 

必要以上に恐れることなく
そして傲ることなく
自分を律して
でも楽しんで
任務遂行してゆきたいと思います❤

 

さて、これからどんな風になってゆくのか
ドキドキです💖

 

今月20日14:00-17:00、お茶会開催します☆
近々募集いたします!


f:id:shastacrystal:20170306085140j:image