Sacred Crystal

Clearing & Awakening

人生は自分自身に還る旅☆ お茶会ご報告と次回開催のお知らせ(12月18日(日))⇒2月延期になりました

f:id:shastacrystal:20161127231141j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆

 

昨日は東京でのお茶会デビュー☆

素敵なアラフィフのお姉さまお二人をお迎えして3人でのお茶会でした♡

なんと、お二方とも県外からいらしてくださいました!

全員初対面でしたが、お会いしてすぐに心が開いて緩んで、楽しい!!

再会を果たしたような懐かしさで、絶対過去生でお会いしてますよね♡と。

 

知識が豊富なお姉さま方のお話に、私の方がかえってとても勉強になりました♪

3人で作る場のエネルギーがとっても高い波動だったようで、今ふと我に返って

やはり特別な場と時間だったんだなぁ♡いう感じです。

楽しすぎて大幅時間オーバーしてしまい、反省です。

 

お茶会では、事前にリーディングしてしたためた

アカシックリーディングラブレターミニ版をプレゼントいたします。

アカシックレターを書かせていただく方に後に初対面でお会いすることは

これまで数回しかなかったのですが、リーディングそのままの雰囲気で面白いです♪

 

やはり、今、同じ意識レベルにいる仲間同士が集まって

お話ししたりシェアすることで、エネルギーは確実に増幅しますね。

同じ夢やビジョンを共有することは、あなたのビジョン、あなたの夢を

その場にいる人も一緒に見ることになり、エネルギーが広がります☆

そこにアカシックという宇宙の情報エネルギーが入るので、願いが叶う速度が

さらに速くなります!!

 

実際に会ったり集まったりすることの大切さを感じました☆

 

人見知りの方や、話すのが苦手という方も大丈夫ですよ~

癒しの波動が満ち満ちてますから♡

 

そして集まってくるメンバーはご縁のある方ですので

すぐに打ち解けて、あたたかい時間となるはずです♡

 

12月のお茶会は今回と同じ少人数でゆるりと開催する予定です☆

こんな方へおすすめです♡

 

宇宙や神様のお話をしたい

自分の魂の本質や本来のエネルギーを知りたい

自分自身に納得したい

自分に還るため、願いを叶えるために何をすればわからない

メイクやファッションについてのアドバイスを受けたい

 

shinoとあなたが作り出す癒しと気付きの時間、楽しんでみませんか?

 

アカシックリーディングお茶会~Pure Soul☆ tea party~

【定員】3名 参加費10,000円(税込)飲食代別

 ♡事前にリーディングしたアカシックメッセージカード付です

 お申し込みはこちら