Sacred Crystal

Clearing & Awakening

神話の里☆宮崎 2日目


宇宙トランスレーター アカシックリーダーなshinoです☆

 

宮崎が恋しい❤

旅2日目、写真で振り返る10月17日の日記です☆

 

f:id:shastacrystal:20161026074819j:image

朝ごはん前に、ホテルから徒歩で行けるみそぎ池へ。

イザナギさんが黄泉の国からかえってみそぎをしたところ

 

なるほど、みそぎね~

 

となんとなく池一周歩いてみました

 

後からよくよく考えたら

ここ

天照さん、スサノオさん、月読さんら

そして祓戸四神らの10神が

生まれたところでした!

 

なんと☆


そしてその足で江田神社

f:id:shastacrystal:20161026074531j:image


f:id:shastacrystal:20161026074543j:image

人がいなくて貸し切り状態

イザナギさんイザナミさんに会えて嬉しい♪

お父様とお母様❤

 

イザナミさんに、真心が大事ですよ~と

言われました

 

帰り際にひいたおみくじにも、

真心をこめて祈りましょうと書かれていて

心にしっかりと留めました☆

 

みそぎ池と江田神社

かなりエネルギー強かったみたいで

めずらしくパワーにあたり

朝食後にベッドで休むほど(笑)

なじませる

 

 

宮崎ではのんびりバス旅

午前中は青島神宮へ

宇宙と繋がってるスポットだとか


f:id:shastacrystal:20161026074601j:image

前日の雨とはうってかわって晴天

神社周辺は南国気分でした


f:id:shastacrystal:20161026074617j:image

バスの時間があったので

鬼の洗濯岩で心の洗濯


f:id:shastacrystal:20161026074636j:image

キラキラ


f:id:shastacrystal:20161026074628j:image

空と海の青色大好き

 

次は鵜戸神社へ

バスでくねくね道をだいぶゆきました

 

そして着いたと思ったら

アプローチがかなり長いです

トンネル抜けて、階段たくさん降りた先

岩の中にいらっしゃいました


f:id:shastacrystal:20161026074709j:image


f:id:shastacrystal:20161026074722j:image

不思議な岩

 

とってもパワフルなスポットでした

良いエネルギーも色んな種類があるんだと

教えてもらいました

 

 

馴染みがないエネルギーにそわそわしましたが

あとから、じんわりと感動を味わっています

また行きたい☆

神様方はとっても優しい

もらった愛のエネルギーを

どんどん循環させてゆきます

 

日本はこんな素敵な神様方のエネルギーで

守られてる

これから黄金の国にしていくんだもんね☆

 

今度はどこに呼んでもらえるかな~