Sacred Crystal

Clearing & Awakening

世界の色、人生の色が変わる、アカシックリーディングラブレター♡ご感想4

f:id:shastacrystal:20161016194612j:plain

 

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 

今日は宮崎に来ております。

 

海が見たくて、バカンス♡気分で来てみたら、やはり☆神様仕事でした!

 

バスを乗り損ねる事2回(時刻表手元にあるのに…あきれます笑)次は30分後。

もう、なかなか着かない!

朝宮崎に着いたのに、宮崎神宮と博物館に行っただけで夕方です。

生憎の雨模様なので、のんびり旅ですね。

それに、水の神様と龍神様なので、雨は仕方ないです♡(海の色が残念!)

 

明日はお天気良さそうなので、美しい景色をたくさん見に行きたいと思います♡

 

アカシックリーディングラブレター♡C様よりご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

*************************

アカシックリーディングラブレター届きました。

素敵なカード、封筒、便箋、きっと一人ひとりに合わせて選んで下さっている

のだろうなと思い嬉しくなりました。ありがとうございます。

 

感想です。

示していただいた過去生について、鮮明にイメージできました。

そして今生子供の頃からのいくつものシーンが重なり、ああそういうことかと

納得できました。

 

今住んでいる場所も高台で、窓の外を眺めるのが大好きです。また現在引っ越し

を考えているのですが、新物件の第一条件は見晴らしの良さでした。

相変わらず自由を求めて外を見ているのですね。もう自由なのに・・・・。

 

私、出歩くことや人に対して恐怖があって、何を恐れているのか分からずにいました。

もしかして過去生では罪人として長く囚われていたのかな・・なんて勝手に妄想したり

してました。

 

でも違ったのですね。

恐怖のわけは、ただ自由に慣れていないだけだった。怖いまま進めばいいのですね。

これからは、どんどん自分を解き放ってゆきます。

楽しむことを、自由を、自分に許してゆきます。そうして自分の世界を変えてゆきます。

shinoさん、とても丁寧なメッセージをどうもありがとうございました。

心から感謝します。

あ、もうひとつ

あの日窓から見ていた羊飼いは、たぶん今の夫だと思います。面白いですね。

*************************

 

C様にお伝えしたビジョンはとても馴染みのある景色だそうです。

そして、その美しい景色の街で、美しく暮らしていたC様。

苦手なこと、恐怖を感じる理由も、過去生の資質の名残であることが判明し

ご納得できたようです

 

この後、「世界の色が人生の色が変わり始めました」とメッセージをいただきました。

「これまでバラバラだったものが、重なってひとつになるような内側からの力を感じる」

そして、ご主人様とも新たな、そして確かな関係性をこれから築いてゆけそう、とのことです。

 

これまで理由がわからなかったこと、心の内面の、たとえば表と裏のようなものが統合されると、光でしかない、そんな風に感じました。

色が、変わる体験☆ 

素晴らしいですね♡

 

♡アカシックリーディングラブレター♡ 
ただ今受付中!  25,000円(税込)
・郵送でのお届けです
・1ヶ月~1ヶ月半程度お時間いただきます
 
 
 アカシックリーディング☆対面・Skypeこちら
 
 
【注意事項】※必ずご確認下さい
・代金は事前の銀行振込みとなります。
・代金お支払い後のキャンセルは承っておりません。
 ご都合が悪くなった場合は前日までの連絡に限り、日程の振替をご案内させていただきます(1回のみ)。
・人間の生死に関わる問題、病気の治療法、ギャンブルを
 目的とする方はお断りしております。
・アカシックリーディングは医療行為ではありません。精神疾患などがある方、また普段から薬を多用している方もご遠慮いただいております。
 ご了承下さい。