Sacred Crystal

Clearing & Awakening

呼ばれて伊勢へ

f:id:shastacrystal:20161010212112j:plain

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

一昨日(連休初日)、急に伊勢に呼ばれまして、、、

早速今日始発で行って来ました。

もう、急なんだから♪

私は神社にはたいてい呼ばれて行くんですよね。

そのときに必要なエネルギーをもらってくるらしいです。

ちなみに、呼ばれた時にちゃんと行くと、すごく歓迎してくれて、とっても良い旅になります。

 

今回は伊勢の神様方が直接伝えたいメッセージがあるんだろうと思って受け取ってきました。

 

今、光が強くなっている分、闇に属するものたちの動きも一時的に強くなっているみたいで、

光のネットワークを繋げて強くするのが急務なんだそうです‼

 

それはどうするか、というと。

それぞれの女性が自分の美しさに気づくこと。

それを自覚すること✨

日本は「美しい」の基準が画一的すぎる!と仰ってました。

美しい、は外見はもちろん

やさしさ、心の豊かさ。

そして、自分らしい、美しさ。

いろんな美しさがあるのが当たり前‼

 

今神様方から歩み寄って来てくださる時代。

必死で本気なんです!

 

なので、私もお役目を受けて、本当の自分らしさ

魂の本質の美しさを、アカシックリーディングを通じてお伝えしています!

まだまだたくさんの方にお伝えしなくては!

 

もう、人がどうの、社会がどうの、一般常識がどうの、言っている場合じゃ本当にないんですよ!

 

日本を再び金色に輝く国にするのは、私たち女性にかかっています✨

 

日本が黄金の国と再び呼ばれ、愛と豊かさが循環し、それを世界へと広げてゆくんです☆

未来は明るい☆

 

 

今日は神棚のお宮を新調しました☆

これからは落ち着いて過ごしてただけそうです♪