Sacred Crystal

Clearing & Awakening

光の絵

f:id:shastacrystal:20161010050641j:image

毎年楽しみにしている、教分館での藤城清治さんの影絵展☆

今年は「光と影は幸せをよぶ」というタイトルで、今年出版された「アッシジ聖フランシスコ」の原画中心に、お馴染みの小人ちゃんや猫ちゃんたちが、踊っていました❤

 

会場で鶴ヶ城プロジェクションマッピングのVTRが流れていたのですが、

藤城清治さんの影絵を愛する方々によって作られたプログラムが素晴らしすぎて☆

 

藤城清治さんの影絵は、光の絵。

宇宙に浮かび上がる色とりどりの生命。

1枚1枚の葉を丁寧に切るのは祈りそのもの。

命と自然、すべてを慈しむ、祈りの絵です。

いつも自然と涙がこぼれ、心が洗われる優しい空間です。

 

銀座教分館で10月13日(木)まで

 http://www.kyobunkwan.co.jp/blog/archives/7452