Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディングの素敵カフェとラウンジ☆

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 

今日はアカシックリーディングをする場所をご紹介してみようと思います♪

リーディングの場所、けっこう重要なんですよね♡

 

対面リーディングはお気に入りのラウンジがいくつか決まっているのですが、

レターのリーディングのときは、リーディング方の魂に合うところに、自然と

導かれ、連れてゆかれます笑

 

対面リーディングでよくお伺いするのは、ザ・プリンスパークタワー東京の

ロビーラウンジ☆

 

f:id:shastacrystal:20161002212315j:plain

東京タワーが、微妙に見えたり見えなかったり。

外は水が流れているのがみえて、水の音も小さく聞こえてとっても良い感じ☆

楽しい時間を過ごせます。

写真の高くそびえたつ山、それはモンブラン~♪ 

 

 

f:id:shastacrystal:20161002212339j:plain

こちらはTORAYAのカフェです。

TORAYA  TOKYOで美しい和菓子をいただきながら、リーディング。

このお菓子の透明感とガラスのキラキラがとってもテンション上がりました♡

 

 

 

f:id:shastacrystal:20161002212327j:plain

久しぶりに訪れた、銀座トリコロール☆

このときにリーディングしていた方は貴族のお姫様でした♪

クラシック音楽を聴きながら、お店の雰囲気に合っているな~と思いながらリーディングしていました♡

 

 

そしてそして。

導かれてふらふらとこんな宇宙空間に連れていかれたことも!!

f:id:shastacrystal:20161002213105j:plain

BGMもスペーシーで♪

リーディングしてみたら、宇宙人さんでした☆

もう面白すぎますから♪

やっぱり、その方の魂と合う場所でリーディングすると、

やたら楽しくて可笑しくて!

だからここのお店かぁ~!とニヤニヤしちゃいます♪

 

地上から離れた高い場所の方がリーディングしやすいようです♪

照明が落とされたところも好きです。書くのは見えにくいんですが…

こんなかんじで楽しくリーディングしております。

 

ラブレターお待たせしてしまっている方、もう少しお時間いただきますが

しっかりと向き合ってリーディングさせていただき、

集中できる時間にチャネリングしながら書いておりますので♡

気長にお待ちいただければと思います☆