Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディングラブレター♡ご感想2

f:id:shastacrystal:20160928003540j:plain

 

宇宙トランスレーター、アカシックリーダーのshinoです☆

 

KK様からアカシックリーディングラブレターのご感想をいただきました♡

 

感動。。。

 

ラブレターを書くときは、ひたすら宇宙に意識を合わせ、とっても楽しいのですが、

やはり職人か物書きのように地道で地味な世界で、ちゃんと受け取ってもらえたか、

伝えるように書けたか気がかりでした。

他人の目線が気になる方は、レターの方がご自身としっかり向き合えるんですね。

レターの良さというものを教えていただけて励みになりました。

 

***************************************************************

 

アカシックリーディングラブレター受け取りました。

 

不思議なことにレターパックを開けた瞬間から、まだ中身がまったく

わからないのに、涙がぶわっとあふれてきたのです。

体調が少し揺らいでいたのもあり、全身で反応しちゃったのでしょうか。

 

小さなメッセージカードを読んで涙。

そのあとアカシックリーディングラブレターの過去生イメージしてまた涙涙。

ちなみに、いつもは感情を出すのが下手でため込んでしまうので

涙を流すことなんてありません。

そして、変に怒りが爆発して子どもに大人げないことを言ってしまうことが多いです。

 

納得できた部分は、日記や写真にするなど日常を楽しむことが、将来

仕事につながっていきそうということです。

自分の思いをつづったり、新しいカフェに行ってみたり、知らない街の神社に行ってみたり。

移動時間のほうが長かったり、まったくお金にならないようなことが好きだけど、

これでいいのかなあなんて思っていました。

shinoさんのレターを読んで、もっとピンときたことをやっていいんだと

自分の中でOKが出ました。

 

意外だったところは、自分の発信によって周りの状態が整うというところです。

いやいや、わたしなんて・・と、人の後からついていくようなタイプで

まわりに影響力のない人間だと思い込んでいるので意外でした。

このへんも、自分を信じて快を選択すれば、自然とそうなるということなのでしょうね。

 

また、最後にハワイのイメージが出てきたということでしたが

まさに図書館でふと手に取ったハワイのフォトブック(海を中心とした)を最近

眺めているところでびっくりしました。

レターで思い出しましたが、今年の夏久しぶりに、おむつ卒業した子どもと海で泳いだり

プールに浮かんだりするだけで、「あ わたしここが好きだった」

と幸せにひたることができたのです。久しぶりに心から感じた快でした。

 

自分にとって、気持ちの良い、きれいなイメージだけが描かれており

正直これがほんとにわたしなのかしらとも思ってしまうのですが

第二子やお引越しの場所など具体的なヴィジョンもいただいて、

これからの道しるべになりました。

神の力や自然を崇拝して生きてきた古代人の気持ちになっています!

 

***************************************************************

KK様はとても能力の高い方。過去生では選ばれし者しか就けない職で

華麗にご活躍されていました。

文章を書くのがお得意で、このご感想もお気持ちを流れるようにすらすらと綴られているのが心地よくて、嬉しくて感動いたしました。

 

涙がこぼれるのは、心が反応し、心に届いたということだと思います。

アカシックリーディングは、心の核心にすっと届くので、この後は自然と

本来の姿へと還ってゆきます。

 

リーディングでは、毎回その方の美しい魂の物語に感動するのですが

本当に美しいビジョンしか見えないんです。

地球に再び生まれ来て、社会や人から言われたことで傷ついたり、制約を課したり。

拗ねてるだけなんですよね。

これから、もっと自由になって、自分も周りも幸せに巻き込んでゆきましょ♡

 

KK様、素敵なご感想ありがとうございました♡