Sacred Crystal

Clearing & Awakening

宇宙と繋がる場所

f:id:shastacrystal:20160924213328j:plain

 

f:id:shastacrystal:20160924213455j:plain

 

f:id:shastacrystal:20160924213549j:plain

 

f:id:shastacrystal:20160924213631j:plain

 

昔から大、大、大好きな、大分のくじゅうに行ってきました。

9年ぶりくらいかしら?

レゾネイトクラブくじゅうに宿泊。

高原なので波動が軽くて、空気もお水も何もかも美味しい♡

温泉もこっくり黄金色で素敵☆

居心地良すぎて、波動合いすぎて、ここに滞在するのは最高に幸せ♡

今みたいに宇宙のこと知る前から、宇宙っぽいところだと思ってたけど

今回もやはりそう思いました

絶対宇宙と繋がってます☆

リーディングもしやすかったです

 

お天気が初日大雨と霧(というか雲海の中をドライブ…)

翌日もまだ雲が少し残っていました

すっきり晴れ渡る秋の日にまた訪れたいです

すすきの時期が景色がいいんですよね♪