Sacred Crystal

Clearing & Awakening

うす紫色の女神さま☆

f:id:shastacrystal:20160907081222j:plain
宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

昨日は不思議な水色の空を見ていたら龍雲を発見し
興奮して窓に近づくと、太陽のまわりに虹がでていました!

最近facebookで色んな方の虹の投稿を羨ましく思ってたので、
ようやく私も虹が見られて嬉しかったです♪

アカシックリーディングラブレターのご感想を紹介いたします☆

アカシックリーディング講座を一緒に受けたK子さんは、聖母マリアの慈愛エネルギーの女神さまでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

shinoさんから渡して頂いた瞬間、
今までこの手紙をずっと待っていたような、
やっと出会えたようなとても不思議な感覚になりました☆。.:*・゜
ドキドキワクワクしながら手紙を見てみると。。

一枚には私の魂をアカシックリーディングで
紐解いた時に見えたビジョンの情景が書いてありました。それは私の過去生と今生の姿。

過去生の私は、初めて私自身をリーディングした
時に見た、白い装束を身にまとった女性がグレーの曇り空の下、眼下に海が広がる断崖絶壁の草原に立つ高い塔の横に立ち、世界を憂う姿。

今生の私は、たくさんの人や物に囲まれ、物質的な豊かさを味わいつつも、心がとても空虚に感じている大学生時代の私の姿。

これを読んだ時、私にも情景がパッと浮かび
とても懐かしく、少しの間、過去生・今生の私と気持ちが重なったような感じがました。

もう一枚には私の今生でのミッションが書いてありました。

一部抜粋

✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱

安心で、温かな愛が、そして静かな愛が既に
自分の中にあることに気づくこと、知ることです。すべてを自分は持っていることを知り、そこに安らぎを見出す。慈愛、聖母マリア様のような
うす紫色の優しさのエネルギー。まわり、とりわけ自分を癒していく。

✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱

これを読んで、泣きそうになりました。
優しくて、とても温かい。
けれど、力強く背中を押してくれるメッセージ。
「あぁ、私の選択は間違っていなかったんだな」と
心の底から喜びが溢れました。

透き通っていて、真っ直ぐなshinoさんの
アカシックレターを受け取れたことで
ブレれることなく最短距離♡で願いを叶えられそうです♪。.:*・゜

お誕生日が近かった私に可愛らしい花束を
プレゼントしてくれました
しかもアカシックレターに書かれていた
私のオーラの色である、うす紫色のお花を入れて

shinoさん本当にありがとうございました❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

K子さん、私が見えたビジョンに、あ、ここ知ってる!私いました!とおっしゃっていました。
服装も、そうそう、これです!と。
優しく決め細やかな、高原のような空気感でした。

色んな事を乗り越え、統合してこられた経験が、優しさの中に強さを与え、これからたくさんの女性を導いてゆかれることと思います☆
ご活躍楽しみにしています!