Shasta Crystal☆ 

愛と豊かさが循環する☆癒しと目覚めのアカシックリーダーshino☆のブログ

優しさの奥に

f:id:shastacrystal:20160905131547j:plain
宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

仲良しのとても素敵なH様ご夫妻、先日ご主人様にアカシックリーディングをお受けいただきました(奥様も以前お受けいただきました❤)。

H様はお会いする度、優しくソフトでその場にいらっしゃるだけでマイナスイオンを浴びているような気分になっていました。

ところが、アカシックリーディングをしてみると、その優しさの奥に…

地球を守りたい、自然を守りたい、という強い思い、
そして、繊細な愛の波動が地球の表面を覆うように広がって行くような、力強いと優しさを感じました。

そのあまりの美しく、清らかで神々しいほどのご意志に感銘を受け、言葉を失ってしまい、しばし感動を味わせてもらいました。

リーディングの途中、大きなキリスト様が現れ…
H様はキリストのエネルギーと一体化し、これからの世界のリーダーのお役目をお持ちでした。


H様からのご感想をご紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前は知っていたけど初めて訪れたホテル。
広々としたラウンジの、大きな窓のそばの席でshinoさんにリーディングをして頂きました。
窓から見える日本庭園とそこを飛んでいるカラスアゲハを眺めているとリーディングが終わり、内容のお話しが始まりました。

ここ1~2年の自身の取り組みの中で掲げてるようになったビジョン。
それをshinoさんにお伝えしたことはなかったのですが、リーディングの結果の「使命」として伺ったのが、まさにビジョンと同じ、
自然・環境に関わる内容であったことに、驚きと同時に、自分が取り組みたいことはやはりこういうことなんだ、という納得感が湧き上がってきました。

そして、もう一つでてきたのが「キリスト」
こちらもお話ししたことはなかったのですが、ある方が結婚のお祝いにと「選んで」贈ってくださったオルゴナイトの種類と同じ。
オルゴナイトを頂いた時には自分のこと、という感じがせず、「???」という感覚があったのですが、
ここでも出てくるということは間違いがないのか、と思いつつも、若干、ひるみました(笑)

それでも見えた存在に感動し、力強くお話しをしてくださるshinoさんのおかげで受け止めることができました。

自覚することの大切さと、たくさん、背中を押していただいた気持ちになった、素敵なセッションでした。
あらためて、ありがとうございました。

アカシックリーディング自体にも興味が出てきましたので(笑)、チャレンジしようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングの途中から、キリストの存在を感じ、H様の方を見てみると…
H様の背後に大きなキリスト様がどーん!と
ラウンジの天井へ向かってそびえ立っていらっしゃるではありませんか!
驚きました。
H様は新しい世界のリーダーとなられる方です☆
キリスト様が実現を後押ししてくださいます。
もうこれは、しっかりと使命を自覚なさって、
精神性の高い、ここ日本から、日本の神様方とも協力してH様のご意志を世界へ広げて行って下さい☆
私もその一員として働きかけたいと思います‼

素晴らしい神性に触れさせていただけたことを感謝いたします☆