Sacred Crystal

Clearing & Awakening

アカシックリーディングラブレター♡ご感想1

f:id:shastacrystal:20160831234027j:plain

宇宙トランスレーター♡ アカシックリーダーshinoです☆

 

先日より始めたアカシックリーディングラブレター 

早速お申込みいただいたA子ちゃんより、ご感想をいただきました
掲載可とのことですので、ご紹介させていただきます🎵

***********

ラブレター届きました!ありがとうございました〜💖
お手紙キラキラ輝いていました
リーディングして頂いた内容に、
あぁ、やっぱり!と驚きつつ、涙しつつ、大切に読ませていただきました

最近何となく感じていたものが、ようやく繋がってきた気がしました。

去年頃からなぜか急に、
「仲間が泣いてる。待っててね、いま助けに行くから。何があっても守るから。」
ふっとそんな事が浮かぶようになったんです。

ずっと不思議だったんですが、
今回リーディングして頂いたビジョンを見て納得…

このことか!と(笑)

教えて頂いた今世での役割は、
自分には向いてないとずっと避けてきたこと。

怖かったからです。

でもいい加減、腹をくくるタイミングが来たということでしょうね。
手探りでも前に進んでみようと思います!

これから目指す方向性も、お陰様で見えてきました
本当にありがとうございます💖

少しずつ、変化の流れが来ているようです🎵
本来の、本質の自分を見て頂いたので、ブレることがあってもすぐに戻ってこれそうです💕

また今度は、対面でよろしくお願いします💖

***********

は~い♡ またA子ちゃんにお会いできるの楽しみにしてます♡

A子ちゃんはとっても可愛らしいのですが、リーディングをさせていただいたところ、

芯のしっかりした、強くてとても優しい、リーダー格の女性でした。

これから自分の世界を築いて、素敵な女性をたくさん育てていかれるんだろうな♡

ビジョンで見えたイケメン男性との出会いも♡♡♡きゃー!楽しみ!!

 

そしてA子ちゃんのご感想で感動ふたたび☆
(しかも、自分のリーディングに、ひぃ!!ってなりました笑

今日はA子ちゃんからたくさん元気もらいました☆

 

対面のリーディングは、今実際にビジョンが見えている、ライブ感が面白いと思います♪質問にもばんばん回答できちゃうし。

でも、レターの良さは、私の脳内アカシックワールドで、ビジョンにどっぷりつかった中で繰り広げられる物語や感情を、凝縮してお伝えできるところかな☆

対面とレター、違った良さを楽しめると思いますが、どちらも熱量は半端なく込めてますし、対面もレターのリーディングも高波動のお気に入りの場所で行っております♡