Sacred Crystal

Clearing & Awakening

宇宙ブレイン☆

f:id:shastacrystal:20160831075319j:plain

 宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆

 

アカシックリーディングのご感想をご紹介します❤

 

クールビューティな宇宙美女のAさんは、宇宙ブレインの研究職でした✨

 

宇宙銀河に浮かぶステーション、壁一面の宇宙コンピューター✨
顔は見えないけど気配を感じる宇宙人

情報収集、調査、研究、分析、検証…

カッコいい!クール!!!
もう、しびれました!

これまで、私のリーディングでは天使ちゃん☆女神さま♡ユニコーンなどが登場してきていたので、
Aさんも「何て言われるかな?女神さんとかユニコーンは出てくるかな♪(ちょっと違う気もするけど…)」と
思いながらいらしていただいたそうなのですが。

Aさんごめんなさい、天使☆女神♡の類、一切見えませんでした(笑)。
二人で大笑い(^^
私も初めてのパターンで、リーディングをお伝えしながら、へぇ~!そうなんだ~!と自分で自分に相づちをうつ程。

ご感想をいただきましたのでご紹介♡

**************

shinoさん、見ていただきありがとうございました!

初めてのアカシックリーディング、どんな光景が広がるのかしら…とわくわくしていましたが。

女神様や天使さんは一切いない∑(゚∀゚ )ファンシーでラブリー一切ナシ∑(゚∀゚ )

あーやっぱり私はそっちなのか、伺って妙に納得してしまいました(笑)

教えていただいた内容のおかげで、今まで感じていた違和感や見方の正体がよくわかりましたし、

目指す方向は間違っていなかった、これでいいんだと自信を持つことができました。

これから存分にやりたいこと(情報収集研究分析調査 笑)、フルでやっていこうと思います!

お話が盛り上がりすぎて、ご一緒の写真が撮れなかったのが残念(笑)

流れる時間や空気、とても明るくて清々しくて素敵でした。また今後共よろしくお願いします(*´∀`*)

**************

そりゃ頭が良くて、分析がお好きなのも納得!
とっても楽しそうなんです♪

私のアカシックリーディングについても的確な分析とアドバイスをいただいて、改善点が明らかになりました。
本当に頼りになる~!ありがとうございます♡

ビジネスに強いクールな宇宙美女、Aさんの今後のご活躍が楽しみです!!