Sacred Crystal

Clearing & Awakening

古(いにしえ)の記憶

 

f:id:shastacrystal:20160814222639j:plain

 アカシックリーダーshinoです☆

Harpを習い始めて1年。
ようやく簡単な曲が弾けるようになりました。
正直、これほど難しい楽器だとは思っておらず、久しぶりの「できない」体験を味わいながら、でも楽しんでいます。

来月お教室の発表会があるのですが、気が付いたら1か月切ってて焦りました。...
先生は今月中に暗譜だって仰るし、、、
練習するのみです。

その発表会で弾く予定のアイルランド民謡、先生が演奏してくださったときに浮かんだ光景があって

朝靄の森の中に池があって、とても爽やかな空気で、気持ちが良いと感じるところなんですが、

セルフアカシックリーディングしたときに、その景色がでてきて、「あ!私ここにいたんだ!」とわかりました。

その池のほとりで、写真のようなラップハープ(またはライアー?)を弾いて、歌をうたって、自然や動物とコミュニケーションをとって、癒したり癒されたりしてたみたい。

へぇ~!でしょ。

そうやって心にふと浮かぶ風景は、きっと魂が覚えている場所なんでしょうね~♡

この小さなHarpと一緒に世界を旅したいな♪

 

ま、その前に発表会の練習しなきゃ!!