Sacred Crystal

Clearing & Awakening

夢を叶える瞬間を生きる☆

f:id:shastacrystal:20160805002157j:plain

 

アカシックリーダーshinoです☆

 

気が付いたら、叶えたい夢が始まっていて☆

今この瞬間、叶えたい夢を生きていて☆

こんなにも感動的なことがあるんだ♡と

喜びと興奮を味わっています!!

 

一か月ちょっと前まで、アカシックリーディングなんて知らなくて

ラウンジでコンサルしたり、ブログ書いて写真と文章で自分を表現したゆきたいな~と

思っていたことが、

服部エリーさんのアカシックリーディング講座で、

あまりに興味がわきすぎてワクワクが止まらなくなり

アカシックにつながったら楽しくて楽しくて♡

 

こんなに早く始まるなんて思っていなかったけど

気が付いたら美しいラウンジで、これまた美しい方々のリーディングをしていて

美しい光そのままのエネルギーを見せてもらって

それのエネルギーに一緒に浸って遊んで喜ぶ♡

なんて素敵な時間なの♡

想像していた以上の感動です!

 

**********

これまで、私は神様(宇宙)にずっとお願いしてきたことがあります

宇宙(天)と地をつなぐ光の柱になります、

宇宙(天)の光を地へ降ろす、媒体となります、ですから私をお使い下さい!

 

この願いが聞き入れられる時が来て

先月出雲の神様に呼ばれ、契約をしてまいりました

 

私のもとへいらっしゃる方は、きっと出雲の神様、国津神さまからのご指名でお預かりする方なんだろうと思います

光の人として生きる人の、眠らされている本来の魂の光を目覚めさせてほしい、

そして急いでほしい、たくさんの方をみてほしい、そうです

 

けっこう重たい使命ですね、、、でもそれも私が望んでいたこと♡

柔らかで軽やかに、でも実はかなり熱く(岡本太郎か松岡修造かってくらいですよ♪)楽しんでリーディング&コンサルさせていただきます♡

 

気になった方、会いに来てね♡